• ベストアンサー

CMで使われていた曲。名前とグループ名を教えて下さい。

結構前に堂本剛や青木さやか等が出演していた健康飲料(アミノサプリかDAKARA?)のCMで使われていた曲の名前とグループ名を教えて下さい。サビが『アッハッハッハッ』で始まりコール&レスポンスが印象的な曲です。ソウルっぽい感じでした。お願い致します。 余談ですがウィンドウズメディアプレーヤーで試聴出来るサイトがあれば教えて下さい。

  • zuan
  • お礼率62% (80/128)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Huey "Piano" Smith/The Clownsの「Don't You Just Know It」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=921753&GOODS_SORT_CD=101
zuan
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりマス。

関連するQ&A

  • この歌詞を含む曲を教えてください

    最近ラジオでよく聞いて気になっている曲があります。うろ覚えですが、サビで 君を悩ますものはこの世から消えればいい とか 笑って泣いて・・・ とか 歩けていますか?・・・ といっていた気がしますが、googleで検索しても出てこないので微妙に間違っているのだと思います。 曲はサビが堂本剛のORIGINAL COLORに似ていた気がします。この曲のタイトルとアーティストを教えてください。

  • カロリーオフ飲料って本当にカロリーオフ?

    最近、あまりに暑いのでスポーツ飲料なんかをガブガブ飲んでいるんですが・・カロリーオフの飲料が最近目立ちますよね? 私がよく飲むのはアクエリアスの「アクティブ・ダイエット」なんですが、これって本当にダイエットになるんでしょうか?(だって甘いし・・) 他にもアミノ酸のDAKARAとかアミノサプリとかもありますが結局、何を飲むのが一番いいんでしょうか? 私的には外でのバイトでせっかく脂肪を燃焼させてるんだから、なるべくプラマイゼロみたいなことは避けたいんですが・・。 回答、お待ちしてまーす。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    知りたい曲が何曲かあるので教えて下さい<(_ _*)> 分かる部分の歌詞を書きますのでよろしく。 1:サビ部分「さ~よな~らを~繰り返して~ぼ~くらは~ よ~ぞら~の月を~見上げ~る~・・・」 男性の高い声でかなりシリアスな曲調です。 2:サビ部分「き~み~を~思う~か~ぜのよ~に~明日も いつか~むかえにゆこぉ~・・・」 女性が歌ってます。 3:サビの頭が「め~もり~」(めろでぃ~?かも)で 始まります。キンモクセイの様な気がします。曲調は バラードっぽいです。 4:堂本剛と国分太一が組んで歌ってる曲で最近有線で 頻繁に流れてます。「ふぁんた???」って歌詞が何度も 入ってます。 以上四曲です。分かる方がいらっしゃれば嬉しいですが。

  • 下痢には結局どれが一番なんですか?ポカリ等

    下痢には結局どれが一番なんですか?ポカリ等 下痢をしたときには、アイソトニック飲料がいいといいますが アミノサプリやアクエリアス,DAKARAには糖アルコールという、キシリトールとか、~トールという成分、トール系が入っていて、下痢を悪化させるようなんですよね? それがまず下痢を悪化させるというのは他の所で見たんですが、アイソトニックといっていて この3製品にトール系なのでひきました。 私が思うのはアイソトニック系のドリンクって若干すっぱいですよね?酸ですよね? 酸も下痢を悪化させますよねなので、矛盾してると思うんですが 結局のところ、何が一番下痢にはいいのでしょうか? ちなみに私は、普段アミノサプリを飲むとお通じがよくなります。 下痢のときに飲むと悪化してるような気がしています。

  • ドラマ「元カレ」DVDの洋楽BGMについて

    堂本剛・広末涼子主演のドラマ「元カレ」の、 回想の海のシーンなどで使われているBGMを 歌っているアーティストを教えてください。 私はDVDで初めて見たのでよくは知らないのですが、 放送時とは違うBGMのようです。 色々と調べたところ、曲名は「You Needed Me」で、 BOYZONEというグループ(?)が歌っているようなのですが、 試聴できるサイトで聴いてみたら、ドラマで使われていた曲には間違いないのですが、 歌っている人が違いました。 ドラマでは男性と女性のデュエットです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 80年代、DISCO MUSIC 探しています

      お世話になります。  探している曲があるのですが なかなか見つからず難儀しております お助け頂ければ幸いです。 捜しているのは…… ・’80s ・洋楽(恐らくアメリカ) ・Disco Music (もしかしたらSoul? R&B)? ・女性アーティスト(多分、女性グループ) これぐらいが主な特徴です。 サビの部分で 『tonight ! XXX ! ~~~night (you?) remember 』 『※繰り返し』 remember が非常に印象的な曲調です (XXXは前語の韻を踏む部分です) (~は、何と言っているか解りません) 確認用に試聴用ページや Amazon等やYouTube等の リンクを貼って頂けるとと有り難いです。 断片的な情報しかありませんが どうかよろしく御願いします

  • この曲を歌ってるグループ名を教えてください!

    http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI この動画で歌ってるグループ名を教えてください。 とてもいい曲ですごく気に入ってこのグループのほかの曲も聞きたいんですが、 グループ名が分かりません。 どなたかご存知の方御回答お願いします!!

  • この中で、最も似てると思うのは?(スポーツ編)

    人によって「似ていると思う人」の見方は違ってくるんじゃないかと思います。 そこで皆さんは次の中で、どれが一番似てると思うでしょうか? A.杉内俊哉(ソフトバンクホークス)と劇団ひとり B.和田毅(ソフトバンクホークス)と西野亮廣(キングコング) C.川崎宗則(ソフトバンクホークス)と堂珍嘉邦(ケミストリー) D.谷佳知(オリックスバファローズ)と川田(ガレッジセール) E.ローズ(巨人軍)とクルーン(横浜ベイスターズ) F.大黒将志(サッカー)と蛍原徹 G.琴欧州(大相撲)とイルハン(サッカー) H.浅田真央(フィギュアスケート)と久住小春(モーニング娘) I.栗原恵(バレーボール)と道重さゆみ(モーニング娘) J.桜井由香(バレーボール)と青木さやか K.柳本晶一(バレーボール監督)と堀江貴文(ライブドア社長) L.北島康介(水泳)と堂本剛 ※なお、これはアンケートなので、先に回答した人とかぶっても全然かまいませんので、あなたのご意見をどうぞ。

  • グループ名またはユーザー名に怪しい名前

    自分のフォルダのプロパティ、セキュリィティタブを選択して、グループ名またはユーザー名の欄に「CREATOR OWNER」 「不明なアカウント」 「adoministrators」等とかかれてあるのですが、これはウイルスですか? 自分のアカウントの名前以外のものが沢山あって怖いです。侵入されているという事でしょうか? モデムからパソコンまでは有線ラン一本で誰とも共有していないのですが・・・。 これは一体なんなのでしょうか。怖いです。

  • CMで流れているこの曲の名前を教えてください

    PUFFYがでているJR九州のCMで流れている曲の名前を教えてください。 それから、HONDAのCMで流れているハイローズか、ブルーハーツか わからない曲も教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう