• ベストアンサー

CMで使われていた曲。名前とグループ名を教えて下さい。

結構前に堂本剛や青木さやか等が出演していた健康飲料(アミノサプリかDAKARA?)のCMで使われていた曲の名前とグループ名を教えて下さい。サビが『アッハッハッハッ』で始まりコール&レスポンスが印象的な曲です。ソウルっぽい感じでした。お願い致します。 余談ですがウィンドウズメディアプレーヤーで試聴出来るサイトがあれば教えて下さい。

• zuan
  • お礼率62% (80/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Huey "Piano" Smith/The Clownsの「Don't You Just Know It」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=921753&GOODS_SORT_CD=101
zuan
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりマス。