• ベストアンサー

元Jr

4年位前までJrをやってた人誰がいるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayntky
回答No.3

正確な辞めた年号はわかりませんが だいたいその頃にやめたと思われるjr.は 高橋譲・小原裕貴・小場賢・ 大坂俊介・浜田一男・尾身和樹・穴沢真啓 ではないでしょうか。 当時の人気度や年齢がわかるとさらに絞り込める と思いますが、jr.は人数が多いので・・・

sinndi
質問者

補足

ありがとうございます。 今23歳だそうなんですが、みんなその位なんでしょうかね??

その他の回答 (2)

noname#38145
noname#38145
回答No.2

こちらに元ジャニーズJr.の人の名前が載っています。(年月まではわかりません。すいません) 四年前かはわかりませんが、 森雄介君(3年B組金八先生第5シリーズ出演) 赤間直哉君(元Ya-ya-yah) などもいます。 参考:ウィキペディア「ジャニーズJr.」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BAJr. (少し下のほうです)

noname#18339
noname#18339
回答No.1

もう少し前になってしまうかもしれないですが 小原裕貴君っていましたよ!