• ベストアンサー

powerpointの印刷について

お仕事に初めてpowerpointを使ったのですが、 資料ができて印刷をかけようと思ったところ、 A4サイズ、ビチビチに印刷かけれません。 フリーのテンプレートを使っているのですが、 印刷かけるとやはり余白に白が出てしまうものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

ページ設定でA4にして、プリンタードライバーで「用紙設定にあわせて印刷する」を選ぶか、最初のページ設定の段階で、巾と高さの項目を210と297にするかどちらかです。 私は前者でやりますけど。

その他の回答 (1)

• ataka304
回答No.1

レーザプリンタなどは印字可能領域が限られています。 プリンタのスペックを確認しましたか?