• 締切済み

海外からのMailについて

海外からのMailって日本の携帯で送受信できますか?? ちなみにauです。

みんなの回答

• mukti
回答No.3

海外に住んでいて、日本の友達の携帯に時々メールを送りますが、たまにタイトルだけで本文が入ってない、とか、文字化けすることがあるみたいです。でも、私からメールがあったということだけは確実にわかるみたいですけど、、、。 参考になりますか?

• meron-pan
回答No.2

パソコンからなら出来ますよ。 日本語対応のパソコンではない場合、お互いにローマ字で送らなければいけませんが。 参考になりましたでしょうか。

• v4power
回答No.1

Au独自のCメールじゃなくて、Eメール(xxxx@ezweb.ne.jp)ってことですよね? 出来ます。インターネットに国境はありません。