• ベストアンサー

海外からのメール

海外から(パソコンから)日本の携帯(auのWINかDocomoのmova)にメールは送れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

問題なく送れます。 実際に私が海外出張時にPC知識のない奥さんと携帯(ドコモ)で 連絡取り合っていました。 もちろん携帯(日本)→PC(海外)も可能です。

その他の回答 (2)

回答No.2

問題なく送れます。 実際に私が海外出張時にPC知識のない奥さんと携帯(ドコモ)と 連絡取り合っていました。

majalis3113
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。

• megawind
回答No.1

日本語で送れば問題ないです。 ちなみに、絵文字は化けます。

majalis3113
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。