• 締切済み

連名の表書きの書き方

結婚のお祝いの品を送る場合の のしの表書きで、連名にする場合、会社名と個人名を 入れると思うのですが、役職はいれるものでしょうか?

みんなの回答

• pekomama43
回答No.2

会社名と名前だけで十分だと思いますよ。 もし役職も必要とお考えならば、中に簡単なカードを入れられたら良いのではないでしょうか? (右から順に年齢、役職が上の方の名前を書きます)

• gztar2005
回答No.1

香典の話と同様だと思うので、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1722476 を参照してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1722476