• ベストアンサー

M1で・・・

CLYDE_MCの回答

• ベストアンサー
  • CLYDE_MC
回答No.1

KORGの名機M1ですね. いまではビンテージと呼ばれたりするのでしょうが, 変わらずいい機種だと思います. 質問者様の求める音色も分かりませんし,操作アドバイスもできませんが, 現在同じKORG社からM1のソフトシンセが出ております. この辺り参考にされてはいかがでしょう? デモ音源もありますので,音の作成実現可否の参考にはなるかと思います. 以上,アドバイスにもなってませんが 頑張って是非使いこなしてあげてください.

参考URL:
http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/LegacyCollection/DigitalEdition/index.html#programdemo
cpt4016882
質問者

お礼

遅くなってすいません ソフトシンセになってたんですねw デモ聴いてみたら色々やれることはありそうなのでもう少し自分でがんばって見ます ありがとうございました