OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

求む!東京工作クラブ作品

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2118
  • 閲覧数235
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (21/151)

昔、週刊文春で中村うさぎのコラムの挿絵を書いていた、東京工作クラブの似顔絵をネットで見たいのですが、だれかアドレス教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

質問から日にちがたっているので、知っていたらごめんなさい。
以下のURLにて発見しました。
私も「東京工作クラブ」のファンになって10年以上になりますが、まとまった作品集が見てみたいです。


ぜひ、作品集の出版お願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

ちょっと検索サイト等で探してみましたが、確かに見つかりませんね。
となると、まだwebサイトの公開などには至っていないのではないでしょうか?
今後とも、地道に検索を続けるしかないと思います。
私の方でも、覚えている限り、折を見て検索してはみますが、
なんだかすぐにでも忘れてしまいそうです(笑)。
やはり、自助努力しかないのでしょうね。