• ベストアンサー

当たる占い

恋愛占いをしてもらいたいのですが、当たる占い師さんを知りたいです。ご存じの方、教えてください。 場所は東京・神奈川でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan17
回答No.3

鎌倉に「杏童」という占い師さんがいます。「杏童」先生は、こちらから何も言わないうちに、ズバズバと言い当ててしまいます。カウンセラーの資格を持っているらしく、力強いアドバイスをくれます。時間制限がないし、鑑定料は安いと思います。芸能人も観てるそうです。悩んでいる事があるなら絶対、オススメです。とにかく占いの常識が変わりますよ。ただし、紹介制ということなので、私が紹介しますね。

その他の回答 (2)

• nobitatta
回答No.2

>お礼はどうすればいいのでしょうか?もしくは商売でなくても一応料金が決められているのでしょうか?  多少なりとも先方の時間を拘束することになりますし、占術は、正確に出そうとするとかなりの時間を要するのが普通です。  参考までに申し上げますと、法律関係の通常の簡単な相談については1時間5,000円で相談に応じているとのお話でした。事情にもよるでしょうけれど、占いの相談に応じて頂いたとしても、最低でもそれくらいの値段はするとお考えになっておられた方が良いように思います。  ただ、私は当の先生ではないので断定的なことは何も申し上げられません。とりあえず電話で直接お尋ねになられてはいかがでしょうか?  別に電話だけなら誰とも分からないでしょうし、先方の邪魔にもならないでしょうし、電話の雰囲気で気に入りそうも無ければお止めになれば良いのですし、とりあえず電話なさってみるのが一番だと思いますよ。  ただ、4月の上旬頃に横浜の高島町に移転されたという話でしたので、まだ電話帳にも載っていないのではないかと思います。しかし、電話は通じているはずなので、もしかしたら104でお尋ねになれば分かるのではないかと思います。  elelelelelさんにお幸せが来ることをお祈り致しております。

• nobitatta
回答No.1

占いを商売にしておられるわけではありませんが、当たる占いのできる方なら知っていますよ。中国系の占星術と方位術に関して知る人ぞ知るかなりの実力者ですが、本業は行政書士をやっておられる方です。最近、JR横浜駅近くに事務所を移転なさったそうです。  JR横浜駅近くで大川行政書士事務所でお探しになれば見つかるのではないでしょうか。  この方の場合、占いは本来、宗教や哲学や倫理観などとは無縁のもので、事実を事実として表すだけのものと考えておられます。私もこの方からお話を伺って、目から多くのウロコを落とさせて頂きました。  ただ、当たる占いというのはある意味諸刃の剣です。受け取る側にそれなりの覚悟が必要になる場合があります。  多くの場合、深層心理でご自分のことを良くも悪くも自覚していることが多いのですが、時に自分で認めたくない事実を突きつけられることもあります。特に、夢多き多感な時期の恋愛関係の占いは、その傾向が強いと思われます。  もし真剣に悩んでおられるのであれば探してご覧になるのも良いかと思いますが、それ程でもないというのであれば、なまじ当たる占いなどは求めず、ご自分なりに良いと思われる方法で、良いと思われる異性に対して恋愛をなされば良いのではないかと思います。それが実は、最もご自分らしい、ご自分にとって良い恋愛の形なのだと思いますよ。  老婆心ながらご参考まで。

elelelelel
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 ご意見色々な意味で大変参考になりました。 横浜ならすぐにでも行けるので、今すぐにでも占って欲しいような、やめておいた方がいいような、でもやっぱりいきたいような・・感じで、今迷っています。。 参考までに教えて頂きたいのですが、 この方に占いをお願いする場合は、電話連絡などで良いのですか?また職業として占いをされていないのであれば、お礼はどうすればいいのでしょうか?もしくは商売でなくても一応料金が決められているのでしょうか?