• 締切済み

カラー芯のシャーペンを探しています

カラー芯のシャーペンを探しています。出来れば、青、茶色で 首都圏の文具店にあれば助かります。

noname#19740
noname#19740

みんなの回答

回答No.5

三菱鉛筆から「uni COLORカラー芯シャープペン替芯」として、0.5mm、0.7mmの芯が出ています。 とりあえず、寄ることが可能な普通の文具店に行って、取り寄せられるかどうかを聞いてみましょう。 メーカー、製品名、品番等が分かれば大抵の文具店(昔のタバコ屋文具店じゃダメだと思いますが・・・)で取り寄せられる筈です。 ちなみに茶色はありませんが、以下の色があります。 オレンジ・レッド・ローズピンク・ブルー・ミントブルー・グリーン また、これらの色がすべて入っているミックスと言うのもあります。

参考URL:
http://www.mpuni.co.jp/product/sharp_pen/color/spec.html
noname#19740
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 伊東屋で同じ商品を見つけて購入しました。 茶色がなかったのが残念ですが。

  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.4

ステッドラーのシャーペンはどうですか? 茶色はないようですが、赤、青、グリーンはあるようです。 製図用の筆記具で有名なメーカーです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/enauc/595520/705519/638499/#725001
noname#19740
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみます。

  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.3

Loftで取り扱っていると思います。

noname#19740
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみます。

noname#150729
noname#150729
回答No.2

前に東急ハンズで買ったことがあります。一度問い合わせてみてください。でも 茶色はあったかな???

noname#19740
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 伊東屋で見つけましたが、茶色がありませんでした。

  • cookie09
  • ベストアンサー率44% (108/244)
回答No.1

銀座伊東屋では如何ですか

参考URL:
http://www.ito-ya.co.jp/
noname#19740
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昨日買いに行ってきました。 種類も色々とありました。

関連するQ&A

  • シャーペンのカラー芯

    シャーペンのカラー芯は、芯の太さ0.5mm以上しかないのですか? 0.3mmの芯を購入したいと思っています。 ネット販売している所をご存じの方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 芯ホルダーのカラー芯ってどんなのありますか?

    芯ホルダーのカラー芯ってどんなのありますか? 今日はじめて芯ホルダーの存在を知りました。鉛筆のような描き心地でシャーペンのように芯の出し入れができてるので気に入ってその場で買っちゃいました。 イラストで下書きにカラー芯青とか使ってPCに取り込むとき青色だけとばせるし、カラー芯だと紙が汚れにくいとか目立つから消し忘れが少ないなどというのを聴きました。 uniのカラー芯で消せるタイプとかあるそうですが、 消しゴムで消せるカラー芯の2.0mm以上のってあるのでしょうか?

  • シャーペンの芯について

    シャーペンの芯の色は基本的に黒ですが、赤色って存在しますか? もしあったとしたら文房具店に置いてますか?教えて下さい!

  • シャーペンの芯

    シャーペンの芯 シャーペンの芯で一番書きやすい濃さは何ですかちなみにぺんてるのAINのシャー芯でお願いします。

  • ソニプラのシャーペン 芯の入れ方

     ソニープラザでPromartDESIGNとかかれたシャーペンを買いました。  ですが、シャーペンの芯の入れ方がわからず困ってます。ノック部分がゴムでできていて、赤と青のパターンがあるシャーペンです。  同じものを購入された方教えてください。

  • シャーペンの芯

    シャーペンの芯 すごくどうでもいいことかも知れませんが、毎回悩むので質問させていただきます。 シャーペンを使っているとき、芯がのこり5ミリくらいになると中で芯がつかまれず、芯がくるくる回って使いにくくなります。 私はこの状態になると字が汚くなってしまうので(小さい字も書けなくなるし)捨ててしまいます。 でもすてるときにどうにかしてこれをうまく使う方法はないかなと考えてしまいます。 みなさんはこういう状態になったらどうしていますか? もしくはこういった状態にならないシャーペンはないですか? たぶんこんなこと考える人はほとんどいないと思いますが、回答お願いします

  • シャーペンの芯

    滑らかに書けて、折れにくいシャーペンの芯ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? また、使いやすいシャーペンの本体は何かいいものありませんか?

  • シャーペンのみで、シャーボのようなタイプを探しています。

    普通ボールペンとかでは、一本で複数本のボールペンになっているのがよく売られています。 しかしシャーペンで複数の色の芯を使いたいので、複数本のシャーペンが一体になっているような文具はないでしょうか? できれば3種類なのですが、2種類でもないでしょうか? 近くの大きい文具店で聞いてみましたが、ないと言われました。 確かに重要はほとんどないかもしれませんが、試験で何本も替えてもつのが嫌なので探しています。 よろしくお願い致します。

  • 使いやすいシャーペンの芯

    皆さんにとって、使いやすいシャーペンの芯を 挙げて下さい。

  • シャーペンの芯がささりました!

     右手の親指にシャーペンの芯がささりました。 逆さに持った(芯の出る方を上に)のを気づかずに、ノックしたらブスッと(泣)  黒い点になってて、ボールペンやシャーペンをノックする度に痛みます・・・  これって病院に行かないとダメなんでしょうか? そのうち痛みがなくなるんでしょうか?  経験のある方(こんな人いないんでしょうか?) 教えて下さい!