• ベストアンサー

シャーペンの芯について

シャーペンの芯の色は基本的に黒ですが、赤色って存在しますか? もしあったとしたら文房具店に置いてますか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.3

赤や青も売っています。ただ、扱い店はかなり限られます。 それと、0.5mmであれば、非常に折れやすいです。普通に書いていてもすぐに折れます。いらいらしてしまいますね。今はもう少し改善されているかもしれませんが、私が買ったとき(10年前?)はとても使い物にならないものでした。

masa1426
質問者

お礼

やはり売られてる所が限定されてますか--;なんせ無くなるまで使いたいので・・・ ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• rinring
回答No.2

通販で買えますよ。

参考URL:
https://www.askul.co.jp/webapp/shops-club/servlet/YLogonForm?storeId=1001&langId=-10&screenID=12345
  • hiroex
回答No.1

ありますよ でも売ってるとこは少ないと思います

masa1426
質問者

お礼

そうですか(^^;) やはり都会とかしか置いてないんでしょうかね・・・ ありがとうございます☆