• 締切済み

WOWOW

先日新しいテレビを買いました。それでWOWOWが観れたんですけど(画面に2ヶ月無料、6月末まで無料試聴)おとといの月曜日から契約切れの画面が出て観れなくなりました。どういうことかわかる人は教えてください!

みんなの回答

• ucok
回答No.1

なぜ買ったお店かWOWOWに問い合わせないのかがフシギです。^_^

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/search?p=wowow&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1