OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリアファイル用差し替え式バインダーについて(26穴)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211529
  • 閲覧数521
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (107/152)

コクヨかキングジムの、A4とB5のものが欲しいんですが、
普通に買うと1000円以上してしまいます。
関西(京都、大阪、大津辺り)に安く売ってるお店は無いでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (3/6)

はじめまして、わたしの地元(九州ですが)では最寄の100円ショップにもあります。

 あ、確か「無印良品」でも置いてたと思いますが・・・
(これは自信なしです。)

 間違ってたらごめんなさい・・・。
お礼コメント
pvp72350

お礼率 70% (107/152)

無印良品はクリアブックの替え紙が安いですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 18:02:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (9/19)

こんにちは! 1000円以下で買えるかどうか、わかりませんが 下のURLのお店なら結構安くで購入できると思います。 他にも安いお店あるかもしれませんが・・・ ご参考まで。 ...続きを読む
こんにちは!
1000円以下で買えるかどうか、わかりませんが
下のURLのお店なら結構安くで購入できると思います。

他にも安いお店あるかもしれませんが・・・
ご参考まで。
お礼コメント
pvp72350

お礼率 70% (107/152)

ありがとうございました。
一度覗いてみます。
投稿日時 - 2002-02-26 18:01:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ