• 締切済み

東陽町 免許更新 駐車場

東陽町の免許試験場には以前、建物の横に有料だが駐車場がありましたが、ホームページでは「自動車での~~」となっていますが、 実際に今年に更新で行かれた方の情報をお待ちします。 近くに免許更新時間置いておける駐車場はありますか? 値段はどの程度でしょうか?   現在海外在住ですが、家族の身分証明用にパスポートとともに、日本の自動車免許も使っており、その更新があるので、一時帰国しますが、 具合が悪いので車で行きたいのです。

みんなの回答

回答No.1

12月くらいに行きましたが、すぐ隣のはもうなくなっちゃってます。 駅まで行く通り(大きい通りのひとつ裏側の細い通り)の駅の近くにパーキングができていましたが値段はわかりません。 5分もかからないくらいのところにSEIYUがあって、買い物をすると(1000円以上とかです、2000円以上ではなかったように思います)2時間以内なら無料なので、多少時間をはみ出したとしてもここを利用するのはお得だと思います。 http://www.seiyu.co.jp/shop/00167.shtml 車で行くなら駐車場のある鮫洲のほうがいいかもしれません。