• ベストアンサー

韓国サイト

韓国が分かりません、なので、日本語か英語にして理解したいのですが、無料で日本語か英語にするやり方を教えてください。 また有料なものでいいものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

韓国サイトの翻訳は   http://www.enjoykorea.jp/translation/translation_main.html ですが、 韓国の情報もたくさんあるんですが このサイトの翻訳掲示板の人々はちょっと変な人が多いですから気をつけてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

無料の翻訳サイトですが日本語としては理解できない翻訳が多いです、参考ていどに使って下さい。 http://www.excite.co.jp/world/korean/