• ベストアンサー

20世紀少年終わったの?(本誌の方)

スピリッツで20世紀少年を読んでたんですが 今週で完となっていたのは、あれで終わりなんでしょうか? 2007年に続きがやる見たいに書いてあってので続くんでしょうか? 終わってしまったのなら、結局「ともだち」は誰だたのか判らずモヤモヤしてます 読んでた方ちゃんと判りましたか? 良かったら教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.1

とりあえず物語としては終わった。 来春からの最終章は、読者のモヤモヤを解消させる解決篇 となるのではないかと思いますが…。

VPL
質問者

お礼

やはりいちよう完結なんですね。 モヤモヤした読者は他にもいるんですね。 私が理解力がないのかなと思ってしまいました。