• 締切済み

21世紀少年について

今週号(7月14日発売号)で無事(?)最終回を迎えた21世紀少年。 ・・・・あれ? 何ですかこの終わり方は。 これがわざわざ『21世紀少年』とタイトルまで変えて2ヶ月の休載を挟んで描くようなものでしょうか? 正直今、裏切られた気持ちで一杯です。 他の読者の皆さんはどうお思いでしょうか? 理科室の事件、首吊り坂のお化け、サダキヨではないもう一人のお面の少年の正体・・・etc 大事な物語の核ともいえる伏線を山積みにしたまま終わってしまいました。 ご意見お待ちしております。 ※議論になると削除対象なので私は皆さんの意見を尊重します。 思うままに意見をご回答ください。

みんなの回答

回答No.1

個人的にはモンスターで風呂敷を畳めなかった作者の作品なので、納得いく結末は描かれないだろうなぁと思っていましたが、その通りでした(笑) 私は今後もこの作家の作品は期待しないで読み流すことにしようと思っています。 次回作を読むときには質問者様もあまり期待しないで読んだ方がいいと思いますよ。 もしつまらなくても被害は少ないし、面白かったらそれはそれでいいと思いますので。