• 締切済み

Windows Service Packは無料ですか?

古いWindows2000Proを使っているのですが、マイクロソフト社のウィンドウズアップデートのページからサービスパック4をダウンロードしようと思います。サービスパックというのは有料なのでしょうか、無料なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

webサイトからのダウンロードなら無料ですよ。 http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/sp4/

noname#17171
noname#17171
回答No.1

無料です。 気にせず適用しちゃってください。