OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows2000 Service Packの適用

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135227
  • 閲覧数93
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 82% (409/498)

Service PackがマイクロソフトのHPでダウンロードできるのですが
時間がものすごくかかります。そしてCD-ROMの作成を頼むと
料金が必要になります。
他の手段でService Packを入手する方法はないのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

今まではサービスパックオーダーセンターから注文すると実費(\1,050)での提供でしたが、Code Redの影響で無料で入手できます。
お礼コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

早速お願いしました。
ほんと助かります。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-15 22:27:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

週刊誌や、月刊誌の雑誌の付録CDについてきますよ。
書店でコンピュータ雑誌を一通り見てみてください。

でも、今月のはもうついてないかも・・・。

不確定要素が多く、申し訳ない。
でわでわ
お礼コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

いえいえ。参考になります。
確かに、少し前の話ですからね。。。
少し自分でも調べてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-15 22:29:23


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

やはり雑誌などの付録CDをお使いになるのが一番よろしいかとおもいます。
お礼コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

そーですね。書店で色々探してみます。
投稿日時 - 2001-09-15 22:28:10
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 はっきり言って あとは PC雑誌に付録として付いているCD-ROMしか入手する手段はありません!!
 なので、別に読みたいPC雑誌ではなくても その雑誌を買うしかありません!
 なので、出来るだけ安い雑誌に付いている物を探しましょう!
 無ければ 高くても それを買うしかない!!
 だから、雑誌の付録CD-ROMを入手しても マイクロソフトに頼んでも 1050円の実費で 結局は変わらないけどね・・!!(^。^)
お礼コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

雑誌の方が時間もかかりませんしね。
おりがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-15 22:26:43
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

m_kazu55さんが書かれているように、Windows2000 Service Pack 2 の CD-ROMは、マイクロソフトの Webサイトで *無償提供* されています。
申し込み後、1~2週間で届きますよ。
お礼コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

おりがとうございます。
早速メールにてお願いしました♪
投稿日時 - 2001-09-15 22:25:44