• 締切済み

信用規制で急落

こんにちは。 先日、4518 富山化学でこんなことがありました。 連日急騰で喜んでいたら、信用規制というので急落してしまいました。がっくりです。 事前にわかっていれば対処できたのに・・・。 それで、昨日だったか信用規制が解除されて、また急騰です。 信用規制というのはいつどのタイミングで発動されたり解除されたりして、それはどこを見ればわかるのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

往年の仕手株に常識は必要ありません。 6年以上も前からささやかれていた仕手の一つです。

• inu2
回答No.1

事前に株価に影響のある情報がわかっていたら、インサイダー取引の疑いがかけられますよ つい最近のU○ENみたいに… 情報は市場のサイト(4518ならば東証ですね)や、各証券会社のニュースツールでも使えば取得できますよ