• ベストアンサー

狛江のこと

こんにちは。 狛江に住み始めたのですが、まだよくここら辺のことがわかりません。 なので、何でもいいので狛江についてのことを教えてください!! 特に聞きたいことなのですが、狛江駅前に自転車が駐輪禁止地区にとまってるのですがこれは持っていかれないのでしょうか? この他にもお勧めの場所やスーパーなどがあればお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

自転車は不定期に撤去しています。毎日というわけではなさそうです。ちなみに駐輪場(1回150円)はガード下にあります。 スーパーですが、駅にいちばん近いのはエコルマの地下1階にあるオダキューOXです。が、あまりお安くありません。 他に京王ストアが消防署の先の交差点、狛江郵便局の隣にあります。そこからつつじヶ丘方面へ向かうといなげやもあります。駅の南側にも、セブンイレブン前の小さいロータリーを世田谷通りに向かって歩くと、パチンコ屋の手前に三和があります。この3つは似た価格だと思います。 安さでいえば、慈恵医大第三病院の裏にあるOK(オーケー)ストアです。レジ袋は有料なので何か持参しなくちゃいけませんが。 他のおすすめは、具体的な内容がわからないのでなんとも…。 こちらのサイトを参考にしてみてはいかがでしょう? 「狛江タイムズ」 http://www.jah.ne.jp/~uchu/kt/

ayami2
質問者

お礼

ありがとうございます。