• ベストアンサー

都内の教習所

大型二輪の免許を取りにいこうかと考えています。 都内でいろいろと教習所を調べてはいるのですが どこにいったらいいものか悩んでいます。 正直あまり予算をかけたくないのも現状でして。 おすすめの教習所がありましたら教えていただきたく存じます。 (新宿よりに住んでいます)

noname#24983
noname#24983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodryu
回答No.1

暇、お金に余裕がない、上手→1発 暇、お金に余裕がない、下手→合宿 時間に余裕がない→お金は気にせず近くの教習所 必要不可欠な乗り物ではないし、購入してから維持費がかかることを考慮して、免許はお金に余裕がある時にとるというのはいかがでしょうか?