• ベストアンサー

小池徹平に似てるって??

最近よく小池徹平に似ているって特に男の友達に言われるんですけどこれってどういう風に受け取ったらいいんでしょう・・? 小池徹平男ウケはあまりよくない?顔ですよね? (かわいこぶりってるからって感じで) 可愛い系の顔だけどそう思ったらなんかちょっとショックなんですけど小池徹平に似てる、と聞いたらどう思いますか? 男女ともに回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

yuki-ayano-spitzさんは男ですか?女ですか? パーツが似てたら素直に○○に似てるっていいますよ。 裏はなく。 たぶん誰もが判る時の顔だから小池徹平の名前を出すんじゃないですか? yuki-ayano-spitzさんはきっと小顔なんでしょう。 あやのってつじあやのからですか? 私も好きです。ちがったらメンゴ

yuki-ayano-spitz
質問者

お礼

男です! 顔の大きさ、、は普通とおもいます。 きっと雰囲気でしょうね。 ayanoはもちろんつじあやのからです(笑) なかなか回りで実際に曲聞いてる人いませんよね! いい歌手です。

その他の回答 (4)

回答No.5

かっこいいというよりカワイらしい男の子というイメージがあるのですが・・・同年代とかより年上のお姉さんにうけそうな顔。 悪くはないです、むしろ喜んでもいいのでは? ちなみに私は女です。

質問者

補足

そういえば年上の人はすぐ打ち解けれるほうです。 ありがとうございました!

• wattt20
回答No.4

徹平くんはウケ悪くないと思いますよ(*´∀`*) 見た目だったらなおさらです♪♪ 目とか大きいですし、顔小さいですし… 全然ショックうける必要ないですよww それに雑誌とかも見ててそうですが、徹平くんの支持率高いですし(●´∀`) ぁ…ちなみに私は中(2)の女子です☆

質問者

お礼

そうですか!それを聞いてよかったです、ありがとうございます。

回答No.2

>小池徹平男ウケはあまりよくない?顔ですよね? (かわいこぶりってるからって感じで) 男ウケはよくなくても小池君はかっこいいです。あと僕は別にかわいこぶってないと思いますよ^^ ようするにあなたはかっこいいと言われているようなものなのでは?(笑)

質問者

お礼

そう解釈してもいいんでしょうかね、ありがとうございます(笑)

回答No.1

へ~って思うだけです。 「窪塚君に似てる」と言われたことがありますが 「自殺未遂後の顔に?」とネタにしちゃいました(笑 顔が似てるだけで中身まで似てると言われているんじゃ無いですから気にしないことです。

質問者

お礼

そうですね、回答ありがとうございます!