• ベストアンサー

Windowsが覚えたパスワードを消したい

会社のPCでログインした際、gooIDとパスワードをWindowsが覚えてしまいました。 パソコンがXPに換わったら、IDもクリックしただけで、何を入れていたのかわかってしまうし、同時にパスワードも入ってしまって困っています。 他の人が見れないように消したいのですが、どうすればよいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」でカスタマイズできますよ。  また、「クリア」ボタンを押せば削除もできます。

momotaro3939
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

その他の回答 (1)

• gztar2005
回答No.2

インターネットオプションで、全般-cookieの削除をすること。 コンテンツ-オートコンプリート-パスワードのクリア。 あと、履歴は残さないようにしたり、一時フォルダの削除で完全に消えます。

momotaro3939
質問者

お礼

ありがとうございました。