• ベストアンサー

gooのログインパスワード

gooIDは白い窓の中でダブルクリックすると自動で入ります。 本当なら、IDが表示されるとログインパスワードも自動で入るはずだと思うのですが、入りません。 どうしたら、ログインパスワードが自動で入るようになりますか?

noname#61535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

オートコンプリートをやり直して下さい。 まず、以下の方法で削除します。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003076 もう一度IDとパスワードを入力して記憶させます。

質問者

お礼

さすがですね。出来ました! いつも有難う御座います。

その他の回答 (1)

• jizou7
回答No.1

通常はパスワード自動で入っちゃやばいでしょう・・ ご自分だけで使うパソコンなら・・という前提で このサイト使ってるなら「goo IDメモリー」でも使ってはいかがですか?フリーなら制限ありますが便利に使えますよ

質問者

補足

>通常はパスワード自動で入っちゃやばいでしょう・・ 前は自動で入ったんですよね。どこか触ってしまったのかなと思ってます。