• 締切済み

教えてgoo!でログインするとき

自分は、あまりパソコンが詳しい方ではないのですが、 教えてgoo!でログインするときIDの所をダブルクリックするとパスワードが出てきて、それをクリックするとログインされるんですが、家族共有のPCなのでどうにか解決策はありませんか?

みんなの回答

• name2
回答No.3

No1で回答したname2です。 IEとは(Internet Explorer)です。 No1で回答したやり方で解決しない場合、No2さんのやり方で試してみて下さい。

回答No.2

IE(インターネットエクスプローラー)画面で 上のバーで ツール→インターネットオプション→コンテンツ →オートコンプリートとクリックして 「フォームのユーザ名およびパスワード」の チェックをはずして OKをクリックしてください。 「フォームのクリア」「パスワードのクリア」を クリックすると私の場合パソコンがフリーズしてしまいます。 またしてもダブルクリックでユーザ名やパスワードが でてくればディレートキー(Delete)で 消してください。

• name2
回答No.1

多分ブラウザのクッキーのせいでしょう。 ブラウザはIEだと思いますのでIEのクッキーの削除方法を載せます。 1、IEのアイコンを右クリック。 2、プロパティを選択 3、”全般”タブのCookieの削除をクリック これで大丈夫だと思います。

yonnsama7
質問者

お礼

回答有難うございます。 3、の全般ダブしてもどうにもならないんですが、、IEってなんですか?