• 締切済み

News23のエンディング曲

「News23」のエンディングで流れているBankBand with Salyuの『To U』って曲はCD化されてないんでしょうか? もしかしてネット配信等のみ?詳しい方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

CD化はされていないようですが、DVDには収録されています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2090817
papaiyaakiko
質問者

お礼

ネット配信もされてないみたいですね。 有難う御座いました

関連するQ&A

  • NEWS23のテーマ・・・

    NEWS23のテーマの曲名を教えてください。Bank Band with Salyuの『to U』ではありません。CM間に流れる短いサウンドです。 よろしくお願いします。

  • news23のテーマ曲

    ミスチルとSALYUが歌っている曲ってCD化されているんでしょうか??よろしくお願いします

  • ニュースのエンディングで流れた曲なんですが・・。

    一度だけ聞いた曲です。しかもどこのニュース番組で聞いたのかしっかり覚えていません(><)少ない記憶の中で、見つかるか分からないのですが・・。男性ボーカルで、裏声の綺麗なjポップの曲です。どちらかと言えばスローテンポな感じです。 関東に住んでいます(東京です) 見ているとしたら 日本テレビのプラス1 TBSのニュースの森 テレビ朝日のJチャンネル それか、フジテレビのスーパーニュース のどれかだと思うのですが・・フジテレビではなかったような気がしています。フジの確率は低いです・・。(ウル覚えですが) ここ何日も最後になるとチャンネルを回してエンディングを見ているのですが、特番が多いせいか、特番の宣伝に入ってしまって歌が流れません・・。 HPも見てみたのですが、わかりませんでした。 服部さんという方の「TRUTH」という歌かと思いましたが、これは歌ではないですよね?昨日少し聞いたのですが・・。その歌を聞いたのは最近のことです。

  • 「CD NEWS」のエンディングに流れていた曲

    先日、終わってしまったのですが、「CD NEWS」という斉田 才氏・内藤 智子さん司会の音楽番組でエンディングに流れていたのが、誰の何という歌なのか教えてください。たぶん、12月から最終回まで使われていたと思います。よろしくお願いします。

  • NEWS23のエンディング

    今までのバックナンバーとかわかるのかな? 昔のエンディング曲で井上陽水の曲を奥田民生が歌っていたものがあるって聞いたんだけど、曲名とかCDが出てるか知ってる人いたら是非教えて下さい!

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

  • 「ザ!世界仰天ニュース」のエンディングの曲

    「ザ!世界仰天ニュース」のエンディングの曲はなんというのでしょうか?

  • ザ!世界仰天ニュースのエンディングの曲はなんですか?

    現在の、ザ!世界仰天ニュースのエンディングの曲はなんですか?

  • コナンがエンディングで踊っていた曲

    コナンがエンディング曲でパラパラを踊っていましたよね。 その曲のタイトルと、CDを持っている方、振り付けもついているのかを、教えてください。

  • 映画のエンディング曲がわかりません

    グラマーエンジェル危機一発のエンディング曲がわかりません。 この曲が入っているCDも教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう