• 締切済み

「CD NEWS」のエンディングに流れていた曲

先日、終わってしまったのですが、「CD NEWS」という斉田 才氏・内藤 智子さん司会の音楽番組でエンディングに流れていたのが、誰の何という歌なのか教えてください。たぶん、12月から最終回まで使われていたと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• series885
回答No.1

ZARDの「今夜はゆっくり話そう」だったと思います。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=776312&GOODS_SORT_CD=101
tomoho
質問者

お礼

私が見たときには、ZARDの歌ではなかったようです。でも、1件でもお返事があってよかったです。ありがとうございました。