• 締切済み

原久美子さんの深夜番組「Wスポット」のエンディングテーマについて

数年前まで関西地区で原久美子さんが司会をされていた深夜番組 「Wスポット」で使用されていたエンディングテーマを知りたいのですが、 どなたかご存知ないでしょうか? 番組のエンディングで原先生が無表情のまま視聴者からの手紙を 読み上げる時に流れる、トランペットの哀愁ただよう音楽がいまだに 忘れられません。よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • reviewer
  • ベストアンサー率34% (165/484)
回答No.1

「彼女の告白」 (唄)チョコボーイ ちなみにチョコボーイは女性の二人組で同番組にアシスタントとして 出演していました。

minmin-z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもそれではなく、歌なしの音楽なんですけど・・・ ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 「汐留☆イベント部」のエンディングテーマ曲

    日テレ系の深夜番組「汐留☆イベント部」のエンディングテーマの曲を教えてくださいー。

  • 深夜のテレビ番組のタイトルが知りたい

    タイトル通りです。 10月の深夜12時すぎに1回だけ見た番組のタイトルが知りたいのです。 どうしても思い出せません。 内容は、たぶん大学生くらいの男性が黄色いつなぎを着て、 都内地区の一番古い飲食店を探して認定するためにあちこち1人で 食べまわる というものでした。 彼は太るのを気にしているようで、体重計に乗りながら走り回っていました。 もういちど見たいのですが、スタジオ司会者も曜日も何も思い出せません。。。 どうか 番組名教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • 古い深夜テレビ番組 藤村有広 ボウガン

    およそ40年ほど前だと思います。 私が子供の頃、両親が深夜に見ていた番組がずっと気になっています。 藤村有広さん司会の番組でした。 なにか視聴者参加番組かもしれません。 特徴は番組のエンディングにボウガンで矢を射ることなのです。 それでプレゼントが決まるのでしょうかね? 射る前には、なぜかドイツ語?で注意を促す『アクトゥン!アクトゥン!』というアナウンス、そしてテレビカメラのモニター越しに標的を映す凝った演出がいつもされていました。 両親に訊いても覚えていません。伊集院光氏の某ラジオ番組でこの手の調査をしてくれますが、投稿しても採用されず、どうやら没だったようです。。 なにか手がかりをお持ちの方、宜しくお願いいたします。

  • 先日放送された(関西地区)志村けん、夏川純、森久美子さんたちが出演された旅番組を教えてください

    先日放送された(関西地区)志村けん、夏川純、森久美子さんたちが出演された旅番組を教えてください。関西地区で半月以内だったと思いますが(不確か)再放送かもしれません。3人の方が福島県を旅をして鮎の塩焼きをてべていましたが、そのお店が知りたいのです。よろしくお願いします。

  • 関西、2月27日深夜の番組

    題名の通り、関西地区(もしかしたら全国区かもしれません)で2月27日の深夜に、京都の移動動物園についてのドキュメンタリーが放映されたそうなのですが、どの番組かわかる方がいたら教えていただけないでしょうか。もしご覧になっていた方がいるならば、内容についても教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 関西テレビ「if」のエンディングテーマ曲

    関西テレビ制作土曜22時から放送の、「もしも体感バラエティif」という番組のエンディングテーマ曲で、今放送している曲の前のそのまた前の曲を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか? 本当だったら関西テレビに聞けばいいんですが、 なんか気が引けてしまいました。ごめんなさい。

  • エンディングテーマ曲の曲名を教えてください

    すみません。是非ともどなたか教えてください。関西圏の朝日放送のTV番組で、深夜帯の「ナイトinナイト」のクイズ伸助くんか、ナンバ一番館かだと思いますが、ついこの間までエンディングに流れていた、曲名と歌手を知りたいのです。 平井堅ばりの裏声で、髪は短く、ひげを生やした歌手で、最近まで流れていたのは「君を、あいしているよ~」と歌う歌でした。 どなたかご存じの方がありましたら、是非ともお教え下さい!!お願い致します。

  • テレビ朝日『AXCEL』のエンディングテーマ

    10年ほど前に放送していたテレビ朝日の『AXCEL』という高橋幸宏が司会をしていた番組でエンディングテーマだった曲がどうしても思い出せなくて質問させて頂きました。女性ボーカリストで名前がローマ字で3文字くらいで曲名がわかりません。歌詞はとぎれとぎれで覚えています。「いっつまでも変わらずに愛だけのために生きてくのなら×2・・・呪文のようにキスをする・・・」とこんな感じで覚えています。情報少なくて申し訳ございませんが、覚えている方がいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 昔の深夜番組「B.B.B」もしくは発音が「ビビビ」

    たしかテレ東?テレ朝のどちらかだったと思います。2000年よりも前の番組だったはず。 検索しても一切手がかり見つからずだったので、質問させてください。 たしかその番組(もしかしたらその深夜帯にやっていた前後の番組かも知れません。BBBについてもどんな番組だったか知りたいです。)のオープニングはジャズ調(トランペットがカッコイイ系)だったはずなんですが、そのエンディングかまたは番組中に「My foolish heart」を唱っていたんですね。その歌手の方の名前を探しています。もう一度CDなどで聴いてみたくなり、ここ数年手がかりを求めておりましたが、皆目見当が付きません(当時中学or高校生、しかも深夜だったこともあり記憶が定かではありません)。 何卒ご教示くださいませ。

  • 29日毎日放送 鶴瓶さん南光さんが出てる番組のテーマ曲

    29日14時から 関西地区で毎日放送で放送された つるべさん、南光さんが出ている番組の テーマソングは誰の何と言う曲か わかる方おられませんか? たぶんコブクロだと思ったのですが。 とてもいいメロディだったのでぜひ知りたいです!