• 締切済み

原久美子さんの深夜番組「Wスポット」のエンディングテーマについて

数年前まで関西地区で原久美子さんが司会をされていた深夜番組 「Wスポット」で使用されていたエンディングテーマを知りたいのですが、 どなたかご存知ないでしょうか? 番組のエンディングで原先生が無表情のまま視聴者からの手紙を 読み上げる時に流れる、トランペットの哀愁ただよう音楽がいまだに 忘れられません。よろしくお願いします!!

みんなの回答

• reviewer
回答No.1

「彼女の告白」 (唄)チョコボーイ ちなみにチョコボーイは女性の二人組で同番組にアシスタントとして 出演していました。

minmin-z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもそれではなく、歌なしの音楽なんですけど・・・ ごめんなさい。