• ベストアンサー

COLD PLAY X&Yは全部CCCD?

去年にX&Yを買ってiPodに入れようと思ったのですが、よくよく見たらCCCDでした。 いろいろ調べた結果iPodに入れる方法は Macを使う iTunesで買う 前者はかなりのお金が必要ですし、後者はクレジットカードは未成年で持ってないので、 そこで輸入版を買いに行ったのですがこれもCCCDでした(アマゾンにはそんなこと書いてないんですが・・・?)、COLD PLAYのX&YをiPodを使って聞いてる人に聞きたいです。 どうやってiPodに入れればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.3

ちなみに、iTMSはクレジットカードだけではなく、 プリペイドカード(iTunes Music Card)が使えますので未成年でも普通に買えます。 そしてiTMCはセブンイレブンで販売していますので、あちこち探し歩くのが面倒ならセブンイレブンに行った方が早いですよ。

ojipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ええ!?セブンイレブンにあるんですか!っていうかそんなものあるんですか・・・。安い方にしたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#115782
noname#115782
回答No.2

コールドプレイのX&Yは、 US盤であればCCCDではないですよ。

ojipon
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、皆様の言葉をしんじます。

• inmydream
回答No.1

輸入版でも、アメリカ版はCCCDではありませんよ。 アマゾンでもCCCDと書いていなければ、CCCDではありません。 私は問題なくipodに入れて聞いてます!

ojipon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! あれ?ってことは僕がみたのはUK版ですね。アマゾンにはUS番って書いてありました。早速買ってみようと思います。

ojipon
質問者

補足

何か近所のCDショップは全部CCCDなんですが、アマゾンで実際に買った人教えて頂きたいです。