OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

金運を回復させるおまじない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211227
  • 閲覧数1338
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近、特に金運がよくありません。
この前もゲーゼンで両替したお金(8千円)を置き引きされてしまいました。・・(涙)
金運を回復させるおまじないとか、何か厄落としのようなのはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (10/49)

金運ですか・・・。
風水の方向から答えさせて頂きます。
水晶を持ったりするのも良いんではないでしょうか?
(特に金糸水晶)
俺は水晶がどこへ行っても見あたらないので「虎目石」
(タイガーアイ)という金運アップの石を(金運だけじゃないんですけど)常に持ち歩いています。
部屋に関しては西に黄色の物を置くと良いです。
南東に緑なども金運アップに役立つと思います。
風水的にはなんでもそうなのですが玄関は常にきれいにしておくと良いです。
昨日のテレビでもやっていましたが「かめ」に5円玉をあふれるほど入れて下駄箱に入れておくと良いそうです。
お試しあれ!
お礼コメント
noname#1502

回答ありがとうございます。
「かめに五円玉」か~
試してみます。(^^)でも溢れるほど五円玉あれば結構お金持ちなのかも?(笑)
投稿日時 - 2002-02-06 03:34:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

それは、悔しいですね。 以前何かで読んだのですが、 お金を人の為に使うと金運が上がるというものです。 確かに、お祝いやお見舞いが続いてピンチ!って時に 臨時収入があったりしたことがあって、なるほどと思いました。 おまじないとか、厄落としについてはわからないですけど、 今回の被害は、何か他の事の厄落としになったと考えたら少しは気が晴れるかも。 お金ってうまく回さないと、他で出費が出 ...続きを読む
それは、悔しいですね。

以前何かで読んだのですが、
お金を人の為に使うと金運が上がるというものです。
確かに、お祝いやお見舞いが続いてピンチ!って時に
臨時収入があったりしたことがあって、なるほどと思いました。

おまじないとか、厄落としについてはわからないですけど、
今回の被害は、何か他の事の厄落としになったと考えたら少しは気が晴れるかも。

お金ってうまく回さないと、他で出費が出たりして帳尻を合わせることに
なっているそうです。

参考になれば。
お礼コメント
noname#1502

ご意見ありがとうございます
余談ですが、かなり前の事ですが僕がゲーセンに行った時、両替してお釣忘れていた人を目のまで見たので届けてあげた事がありました。(今回の僕と同じ状況)ひょっとしたら親切な人がインフォメーションに届けてくれているかなと思ったんですが、そう甘くはなかったです。(^^;ゞ

おっしゃる通り、去年までの僕ってあまりいい事がなかったから、それらの厄落としになったって考えようと思います。
でも今度からはちゃんとお釣確かめるように気を付けようと思います(笑)、どうもでした。(^^)
投稿日時 - 2002-02-04 21:33:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ