• 締切済み

彼氏にうそをつかれた時。

彼氏の家に泊まりに行った時、酔った勢いでディープキスをしたり胸をさわられたりしました。 気持ちよかったのですが、彼氏から 「俺の舐めて」って言われて怖くなって泣いてしまいました。 「ごめんな、ちょっと急ぎすぎたな」 って慰められて謝られたのにまだ泣いていたら 「20にもなって処女って相当やもんな・・・」 と言われました。 悪気はなかったようなのですが、何様じゃい、と思ってしばらく黙っていたら「俺もはじめてやねん、怖くて」と彼氏が泣きながらしゃべりだして、それでも黙っていたら咳をしだしました。 とてもわざとらしく私のとなりで咳をして苦しそうにしやがるので、「大丈夫?」とか慰めることになりました。 すぐに咳しなくなって元気になったので、演技だなって思いました。 黙っていたことも嫌だったし、苦しいふりをして私の気をひこうとする態度も嫌でした。 それに彼氏はすぐに泣いてしまったり、私が連絡をとらないと家の近くまで自転車で来たりします。 正直引いてしまうし、セックスが嫌になってくるんです。 うそをつかれた時、なんて言っていいか分からなくて後から沸沸と怒りが沸いてくるのですが、彼氏にどういう態度をとれば良いのか今は分からないのです、どうしたらいいでしょうか・・・。 ちなみに彼氏と付き合って2ヶ月で同い年(20歳)です。 私から告白して付き合ってもらったのですが、今は私が彼氏にドン引き状態です。

noname#137109

みんなの回答

• rockfish
回答No.3

あなたから告白して付き合って、今はドン引き状態。 それはよほどその彼の内面が良くないんでしょう。 普通好きになった相手なら大抵は色眼鏡で相手を見て ますからね、嫌な部分も惚れた弱みでぼやけちゃう。 好きな人とならエッチしたいと思うものです。 それがないのは好きじゃないんですよ、すでに。 上手に別れられるといいですね。 相手はあなたのことがかなり好きみたいですから。 恋愛上手な友人にきれいな別れ方を教わった方がよさ そうです。

noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗で働いている20代の女です。 フェラチオをお願いされただけで彼を「風俗行った事あるのかな?」と疑ってはかわいそうです。 確かに昔はフェラチオは風俗だけの業だったみたいですが、今の時代は普通のカップルでも結構当たり前になりつつありますね。 質問者様はAVビデオとか見たことありますか? AVビデオなんて100本あったら100本女優の女性が男性にフェラチオします。 だから経験のない彼なら「フェラチオしてもらえる」と思ってしまってもしょうがないと思います。 >「20にもなって処女って相当やもんな・・・」 という発言も・・・あまり女性経験がないに等しい幼稚なセックス知識しか持っていない男が言い放つセリフだと思います。 >「俺もはじめてやねん、怖くて」と彼氏が泣きながらしゃべりだして 「その前の発言はさすがにやばかった」と彼自身自分でも思って言い分けながら許してもらおうと・・・というか同情してもらおうと思ったのですねw。 >苦しいふりをして私の気をひこうとする態度も嫌でした いやいや・・・女性のほうが男性より精神年齢は上ですから・・・同じ年の男性を見て引くことって沢山ありますよね。しかしこういう男性は嫌ですね。 クラスにも必ず一人か二人くらい何事にもこういう態度をとる人っていましたよね。 相手より自分のことが先行してしまうタイプなんですね。 自分が悪者になることは許されなくて、自分の悪を言い訳するための嘘つき・・・って感じですね。 自分がかわいそうと思われていたいタイプ・・・確かにこういう男性は付き合いにくいと思います。 相当甘えて育てられたか、逆に親に甘えられなかったからほかに甘えを求めているのか・・・。私だったら絶対に嫌です。女々しい男は。 正直に「そういう態度をされると嫌」と言われたほうが・・・ キレられたり、また泣かれたり・・・という態度でしたら正直彼のお子ちゃまは当分治らないですから別れられたほうが賢明かと思います。「自分の男を見る目が悪かった」と・・・。 20歳人生において一番輝いている年齢だと思います。 そんな男とはとっとと別れて自分の人生にプラスになる男性とお付き合いされたほうが質問者様自身のためではないかなぁ・・・と思います。

• poponponpo
回答No.1

素人童貞と言うものです。 風俗でよくそのようなサービスを受けていると思われます。

質問者

お礼

ああ! スイマセン、金銭状況を書いてなかった・・・!! 彼氏は一人暮らしで学生で、貧乏人なんです;; しろーとどーてい、ってことは、風俗のお姉さんとはやっちゃってるってことですよねぇ・・・うわーおビックリ!金がないのはまさか・・・!!! とりみだしますわ・・・ごめんなさい。 ありがとうございました!!