• 締切済み

彼氏にうそをつかれた時。

彼氏の家に泊まりに行った時、酔った勢いでディープキスをしたり胸をさわられたりしました。 気持ちよかったのですが、彼氏から 「俺の舐めて」って言われて怖くなって泣いてしまいました。 「ごめんな、ちょっと急ぎすぎたな」 って慰められて謝られたのにまだ泣いていたら 「20にもなって処女って相当やもんな・・・」 と言われました。 悪気はなかったようなのですが、何様じゃい、と思ってしばらく黙っていたら「俺もはじめてやねん、怖くて」と彼氏が泣きながらしゃべりだして、それでも黙っていたら咳をしだしました。 とてもわざとらしく私のとなりで咳をして苦しそうにしやがるので、「大丈夫?」とか慰めることになりました。 すぐに咳しなくなって元気になったので、演技だなって思いました。 黙っていたことも嫌だったし、苦しいふりをして私の気をひこうとする態度も嫌でした。 それに彼氏はすぐに泣いてしまったり、私が連絡をとらないと家の近くまで自転車で来たりします。 正直引いてしまうし、セックスが嫌になってくるんです。 うそをつかれた時、なんて言っていいか分からなくて後から沸沸と怒りが沸いてくるのですが、彼氏にどういう態度をとれば良いのか今は分からないのです、どうしたらいいでしょうか・・・。 ちなみに彼氏と付き合って2ヶ月で同い年(20歳)です。 私から告白して付き合ってもらったのですが、今は私が彼氏にドン引き状態です。

noname#137109
noname#137109

みんなの回答

  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.3

あなたから告白して付き合って、今はドン引き状態。 それはよほどその彼の内面が良くないんでしょう。 普通好きになった相手なら大抵は色眼鏡で相手を見て ますからね、嫌な部分も惚れた弱みでぼやけちゃう。 好きな人とならエッチしたいと思うものです。 それがないのは好きじゃないんですよ、すでに。 上手に別れられるといいですね。 相手はあなたのことがかなり好きみたいですから。 恋愛上手な友人にきれいな別れ方を教わった方がよさ そうです。

noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗で働いている20代の女です。 フェラチオをお願いされただけで彼を「風俗行った事あるのかな?」と疑ってはかわいそうです。 確かに昔はフェラチオは風俗だけの業だったみたいですが、今の時代は普通のカップルでも結構当たり前になりつつありますね。 質問者様はAVビデオとか見たことありますか? AVビデオなんて100本あったら100本女優の女性が男性にフェラチオします。 だから経験のない彼なら「フェラチオしてもらえる」と思ってしまってもしょうがないと思います。 >「20にもなって処女って相当やもんな・・・」 という発言も・・・あまり女性経験がないに等しい幼稚なセックス知識しか持っていない男が言い放つセリフだと思います。 >「俺もはじめてやねん、怖くて」と彼氏が泣きながらしゃべりだして 「その前の発言はさすがにやばかった」と彼自身自分でも思って言い分けながら許してもらおうと・・・というか同情してもらおうと思ったのですねw。 >苦しいふりをして私の気をひこうとする態度も嫌でした いやいや・・・女性のほうが男性より精神年齢は上ですから・・・同じ年の男性を見て引くことって沢山ありますよね。しかしこういう男性は嫌ですね。 クラスにも必ず一人か二人くらい何事にもこういう態度をとる人っていましたよね。 相手より自分のことが先行してしまうタイプなんですね。 自分が悪者になることは許されなくて、自分の悪を言い訳するための嘘つき・・・って感じですね。 自分がかわいそうと思われていたいタイプ・・・確かにこういう男性は付き合いにくいと思います。 相当甘えて育てられたか、逆に親に甘えられなかったからほかに甘えを求めているのか・・・。私だったら絶対に嫌です。女々しい男は。 正直に「そういう態度をされると嫌」と言われたほうが・・・ キレられたり、また泣かれたり・・・という態度でしたら正直彼のお子ちゃまは当分治らないですから別れられたほうが賢明かと思います。「自分の男を見る目が悪かった」と・・・。 20歳人生において一番輝いている年齢だと思います。 そんな男とはとっとと別れて自分の人生にプラスになる男性とお付き合いされたほうが質問者様自身のためではないかなぁ・・・と思います。

  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.1

素人童貞と言うものです。 風俗でよくそのようなサービスを受けていると思われます。

noname#137109
質問者

お礼

ああ! スイマセン、金銭状況を書いてなかった・・・!! 彼氏は一人暮らしで学生で、貧乏人なんです;; しろーとどーてい、ってことは、風俗のお姉さんとはやっちゃってるってことですよねぇ・・・うわーおビックリ!金がないのはまさか・・・!!! とりみだしますわ・・・ごめんなさい。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 自分が処女であるとうそをつく女性について

     24歳男です。  自分が処女であるとうそをつく女性っていると思いますか。又その反対に処女なのに、経験があるとうそつく女性っていると思いますか。  では、その心理は何でしょうか?  初めて今の彼女とHをしたとき前戯のときは、かなり盛り上がっていて、「こやつおれよりHなれしてるな」とすら思ったのですが、挿入の時になったら「初めてなの」って言われました。  正直うそついてるって思っちゃいました。でも実際いれてみると痛がりました。でも最後まで出来ました。    「処女だった」と言われれば、そう信じるしかないんですが、疑わしいですよね。  ちなみに処女としたのは初めてで(たぶん)、女性の方が初めてのときってどんなだかよく分かっていません。  処女であったのならうれしいですが(男的に)、わざわざ自分の経験を隠すこともないと思ってしまします。  彼女はまだ19歳で付き合った経験は僕を含めて2人目だそうです。彼女が初めて付き合ったのは、中3の冬に大学生と3ヶ月ぐらい付き合っただけだそうでその時は何もしなかったそうです。  (1)彼女は処女だったでしょう。  (2)処女ではないでしょう。    それぞれの意見があると思いますが、彼女の心理状態の考察も含めてご回答お願いいたします。

  • 彼氏の性欲

    あたしは中3で彼氏は高2です この前彼氏の家に遊びに行きました。 そこでディープまでしたんですが 彼はその先をやりたいって言って体を触ってきました。 正直あたしは処女ですし、まだ怖いという気持ちがあるので拒否しました。 そしたらすごい悲しそうな顔して1人でしていました。 隣りにいたのですが罪悪感で… でも怖いですし… それに付き合って一週間なんです。 まだ早いかなあ、って。 やっぱり高校生の性欲ってすごいんですか? ディープまでいってしまって止められたらキツイですか? ヤってくれない彼女は嫌ですか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • セックスの時・・・

    女性です。 私はセックスでいったことがありません。 いきにくい体質のようです。 でも彼氏とセックスする時、自分がいけなくても、彼氏が求めてくれるだけでとっても嬉しくて満足なら、 いったフリをしてもいいのかな・・・って最近思うようになりました。 いったフリをすると男性は「これでいくんだ」と勘違いするから、演技はしない方がいいというご意見をよく聞きますが、 私が「いった」と彼氏が思って喜んでくれるなら、いいセックスだったと思ってくれるなら、これから出来るだけいったフリをしようかなって考えています。 (今まで一度もいったフリをしたことはないし、彼氏にもいきにくいとは伝えていますが・・・) 繰り返しますが、彼氏に求められるだけでとっても幸せだし、いけなくても満足です。 なので、性的な欲求が我慢出来ない時(どうしても最後までいきたい時)は一人ですればいいかなって思うようになりました。 この考えについてどのように思われますか? 男性からすると、「いったフリをされても嬉しくない。」 女性は、「いったフリをしたら彼氏が喜んでくれた。」等、 男性、女性問わずいろいろ教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がヤりたそうなのですが

    わたしは19歳で彼氏は年上です。 この前、彼氏の家に行きました。 テレビを見てたらいきなりディープキスされました。 ディープキスは今までもしたことがあったので(車の中とか)あまり抵抗はないのですが、今回は家だったのでちょっと拒否するような態度をしました。 そのあと、「ヤってもいい?」(たぶんえっちのことだと思います)って言われたんですけど、「何を?」って言ったら「やっぱいい」って言われました。 わたしはまだえっちはしたくないです。 初めての人がやり逃げみたいなかんじだったのでするのが怖いんです。 キスは全然平気だし、むしろしたいです。 でも、えっちさせてくれない彼女っていつか嫌になっちゃいますよね。。。 この場合どうしたらいいですか? まわりに相談できる人がいなくて困ってます。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の態度

    私は27歳で、現在付き合って5年ぐらいの8歳上の彼氏がいます。 彼氏の態度・思考で質問なのですが私はどう考えても彼氏の考え方が 理解できず、色々な方のご意見を聞きたくてここへ質問しようと思いました。 (長文で申し訳ないです。) <<私の怒ってる原因が彼氏の態度にあった場合、 その彼氏の態度に悪気はなかったとしたら怒ってる私が悪いのでしょうか。>> 例1:私が大事な話をしてるのに携帯をいじってた。 彼氏曰く、ちゃんと聞いてたんだから問題はないらしいです。 ちゃんと聞いてるって言ってるのにそれでもこのことで怒ってる私が悪いらしいです。 (私は聞いてるか、聞いてないかがこの場合問題ではく、聞く態度が問題だと 言ってるのですが話が通じません。俺は悪くないの一点張りです。) 例2:会う約束や電話を掛ける約束を寝てて忘れる。 彼氏曰く、寝てたから仕方がない。 (寝てることに悪気はない。これは頻繁にあるのでもう慣れたのですが 普通は何の理由があれ、約束を破ったならその人は悪いと思うべきじゃないですか?) 例3:私が怒ってるときは連絡を絶つ(私からの電話・メールを無視するなど)。 彼氏曰く、嫌な話(自分の態度を責めるような内容)は聞きたくないそうです。 私のほとぼりが冷めるまで待つそうです。 私が出した例はほんの一部にしかすぎないのですが 共通点を考えてみると彼は自分の態度は悪気があってやったわけじゃないことを 責められるのが嫌みたいです。 (例2では別にすっぽかそうと思って寝てたわけじゃない等・・・) もちろん、自分の態度を責められていい思いなどする人はいないと思うのですが 私としては悪気はなくても彼の態度で嫌な思いをしてるので話し合い、解決策 を考えたいのですが、彼は俺は悪くないからとまったく聞く耳をもたないのです。 毎回、聞く耳をもたない、彼はまったく自分は悪いと思ってないという態度に対して 私はさらに怒り、どうしても彼に悪いと謝ってもらいたくて どんどん口論になっていくのですが平行線で延々と終わりません。 確かに悪気があってやったことなら悪いのは当たり前だと思うのですが 悪気がなくてもその態度で嫌な思いをしたら、その態度を反省したり謝ったりするのは 普通のことだと私は思ってきたのですが彼はそうではないみたいです。 悪気のないことを怒ってる私が悪いのでしょうか? (大事な話をしてるときに携帯をいじらない、寝てて約束をすっぽかしたなら謝る・・・など 当たり前だと思うのですが。) ちなみにこの5年間、私は彼氏から文句一つ言われたことはないと思います。 (例え逆の立場で私が約束を寝ててすっぽかしてしまったなど・・・。めったにないですけどね。 もちろんその場合は私は悪かったと思うので謝りますけど・・・。) 彼が唯一怒るのは私が怒ったときだけです。 それなので余計彼は私が怒る方がおかしいと言うのです。 私が怒らなければうまくいってると思います。 しかし、最近はいつも私ばっかり我慢してる気分になり、 この人とは結婚してもやっていけないなという 思いが強いのです。 ですが、別れるという強い意志も持てず今に至ります。 このままでは嫌な思いをされても、気にしないで過ごすしかありません。 (例3にあるとおり、私が文句をいうと連絡を絶たれてしまうので それはさけたいのです。) しかし、どうしたら彼氏に私の状況をわかってもらえるでしょうか? (このことで話し合おうとしましたが、彼が嫌な気分になるので話し合えませんでした。) 長文の相談を読んでいただいてありがとうございました。

  • 元彼のことで彼氏が泣いた時。

    元彼のことで彼氏が泣いた時。 ※下ネタ混じるのでご注意ください。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 今までキスとか胸を触るぐらいだったんですが 遂にあそこに指を入れられました。 そして『処女膜がない』と言われました。 実は元彼と最後までは行かなかったんですが 指を何回か入れられていたんです。 それで恐らく膜が破れていたんだと思います。 ここまで来てしまったからそのことを正直に彼に話しました。 その時は良かったのですが、家に帰ったあと電話をした時のことでした。 また元彼と付き合っていた頃の話に戻りますが 元彼にゴムも着けずに無理矢理やられそうになりまして 『妊娠したらどうするの?私初めてなんだよ?』 と言ったら 『結婚してやるよ』 と言われた経緯がありまして(←今彼はこのことを知ってます) 彼氏と電話してた時 『元彼を射殺してやりたい』『殺したい』とか 怖いことをずっと言ってて 遂には『悔しい』と言って泣きだしてしまったんです… いずれは言わなければならないことだったので 仕方ないとは思っていましたが どう反応して良いか分からず私も泣いてしまいました… 私は彼氏に何をしてあげられるでしょうか? 男性に泣かれたのは初めてなので困っています。 ※補足 彼氏は『元彼に怒ってないと言ったら嘘だよ。でも、受け入れる』と言っています。 無理して言っているのでは…と思うと悲しくてたまりません。 回答お待ちしております。

  • 彼氏の親に会う時

    明後日彼氏が一人暮らしの家から違う一人暮らしの家に引っ越しになりました。その手伝いをすることになったのですが、そこに彼氏の母親がくるそうです。彼氏の母親とはそこが初対面です。 以前彼氏が私の家にあいさつに来た時に手土産を持って来てくれました。 そこで、今回、彼氏の実家に上がるわけではなく、引越しの手伝いをする時に彼氏の母親と初めて会うのですが、何か手土産などは必要でしょうか? もし必要ならばなに目的に渡せば良いのでしょうか? ちなみに私は大学生です。彼氏は同い年の社会人です。 ご回答よろしくお願いします。

  • ディープキスが好きな彼氏

    わたしの彼氏はディープキスが大好きで、キスする時はすぐディープです。 これは普通なのでしょうか??別にHの前とかそういう時でもなくの日常生活の場合です。(もちろん人目のつかない場所で) わたしも嫌ではないのですが… 普通の「ちゅっ」みたいなキスをやさしくしてほしい時もあります。 それを彼氏にも言っています。 たまに、てか最近では頻繁に、「すぐ舌はやだ。普通のがいい。ゆっくりにしてよ」とわりとはっきり伝えても少しだけしてくれるだけで、 またすぐに舌をいれてきます…。 本能?というものでしょうか? 彼の言い分だと「舌入れた方が近いトカ一緒な感じがしていい」だそうです。 わたしもわかるし すごく嬉しいですが。 でも正直に言ってしまうと…… 苦しい時とか疲れちゃう時があるんです(>_<) そうなると もうしなくていい…(充分満足?)とか思う自分もいます。 顔を下げたりちょっと拒否するような態度をとったりする時もあります。 「もー何回もやだよ! すぐにそういう風にしないで!しすぎだよっ」 と、冗談まじりですが言うと 「はぁ~傷つくわ~」などと落ち込むような態度になるんですが… これ言われたら彼氏は本当に傷つきますか? カップルさんたちは皆さんディープキスは頻繁にされてるのでしょうか? 少し聞きたくなりました。教えてください。

  • 彼氏にとって温かいとおもわれる、包容力のある大人な

    彼氏にとって温かいとおもわれる、包容力のある大人な女性になりたいと思い努力してきます。 ご飯を作ってあげたり褒めちぎったりと今まで彼氏を甘やかしすぎてきたと思うのです。今まで彼氏を少し注意したりするくらいはありましたが、それ以外は散々優しく温かく接してきたつもりです。 それでも時々、痩せたら?など気に触ることを言ってきて、怒りそうになるのをぐっと堪えています。本人に悪気はないのですが、正直、もやもやがたまるし我慢するのも疲れます… 彼氏が可愛くてたまらないので嫌な思いをさせたり泣かせたくはないのですが、鬱憤がちょっとたまっています。 こんな時どうしたらいいですか?大人な態度で対応したいのですが、どうすればいいのか分かりません。