• ベストアンサー

東京都中野のラーメン店

東京都中野にある「即席めんを食べさせるお店」 を探しています。 そのお店がネット上で即席めん30種詰め合わせを 3800円で売っているとのことで、購入したいの ですけれど、サイトが見つかりません。 ※参考URL http://www.zakzak.co.jp/top/2006_04/t2006042402.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Piyorin-
回答No.1

http://instantramen-sakura.com/ このお店でよろしいのでしょうか?

wossha-
質問者

お礼

ありがとうございます。早速取り寄せます!!