• ベストアンサー

中野で激安ランチを食べたい!

今度、中野(東京都のね)に行き、そこでお昼を食べます。 そこで、安~いランチを食べられる場所を教えてください。目標300円! 量は重視しません。ちょっとでもいいです。味は…すこし重視o(^_^;) 大学とかが近くにあったら学食も狙うので紹介してください。中野駅から歩けるところでよろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setamaru
回答No.1

300円台で味は我慢しかないような。  中野駅から歩けて、300円台という条件のみで。 「牛太郎」 カレー330円  http://www.geocities.jp/crow0729/gyudontaro/shop/m_nakano.htm 田舎そばうどん 「かさい」 ¥340  「激安」に該当、接客と味は保証外。  http://lovemanual.lovesick.jp/A30_1.htm#1

ibisize
質問者

お礼

ありがとうございました。「すぐに回答がほしい」と言ったのですが、中野にはこの間行って来てしまったので以降は後学のために…。 300円は難しいかな…。前に渋谷に行ったときに,どこかの中華料理屋さんに入って半チャーハンを食べたのですが、それが300円ぐらいで,わりとおいしくて、そんなところが中野にないかなあと思ったんですけど。 この質問が一段落したら500円ぐらいに値上げして再質問してみたいです。それなら回答がつくかなあ…。 あ、大事なことを書き忘れていました。私ラーメンだめなんです。以降にもし回答してくれる人がいましたら、ラーメン以外でお願いします。