• ベストアンサー

中野で激安ランチを食べたい!

今度、中野(東京都のね)に行き、そこでお昼を食べます。 そこで、安~いランチを食べられる場所を教えてください。目標300円! 量は重視しません。ちょっとでもいいです。味は…すこし重視o(^_^;) 大学とかが近くにあったら学食も狙うので紹介してください。中野駅から歩けるところでよろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • setamaru
  • ベストアンサー率36% (224/611)
回答No.1

300円台で味は我慢しかないような。  中野駅から歩けて、300円台という条件のみで。 「牛太郎」 カレー330円  http://www.geocities.jp/crow0729/gyudontaro/shop/m_nakano.htm 田舎そばうどん 「かさい」 ¥340  「激安」に該当、接客と味は保証外。  http://lovemanual.lovesick.jp/A30_1.htm#1

ibisize
質問者

お礼

ありがとうございました。「すぐに回答がほしい」と言ったのですが、中野にはこの間行って来てしまったので以降は後学のために…。 300円は難しいかな…。前に渋谷に行ったときに,どこかの中華料理屋さんに入って半チャーハンを食べたのですが、それが300円ぐらいで,わりとおいしくて、そんなところが中野にないかなあと思ったんですけど。 この質問が一段落したら500円ぐらいに値上げして再質問してみたいです。それなら回答がつくかなあ…。 あ、大事なことを書き忘れていました。私ラーメンだめなんです。以降にもし回答してくれる人がいましたら、ラーメン以外でお願いします。

関連するQ&A

  • 新宿でお昼ごはん!(~500円)

    新宿でお昼を食べられるところを教えてください。500円以下・イートイン限定で。 量は重視しません。ちょっとでもいいです。味は…すこし重視o(^_^;) チェーン展開しているようなところ以外がいいです。大学とかが近くにあったら学食も狙うので紹介してください。新宿駅から歩けるところでよろしくです。 あ、あと私ラーメンがだめなので、ラーメン以外でお願いします。

  • 池袋でお昼ごはん!(~500円)

    池袋でお昼を食べられるところを教えてください。500円以下・イートイン限定で。 量は重視しません。ちょっとでもいいです。味は…すこし重視o(^_^;) チェーン展開しているようなところ以外がいいです。大学とかが近くにあったら学食も狙うので紹介してください。池袋駅から歩けるところでよろしくです。 あ、あと私ラーメンがだめなので、ラーメン以外でお願いします。 同じ形式の質問で新宿バージョンもやっているので、ご存じの方はぜひそちらもお願いします。<(_ _)>

  • 中野区で餃子の美味しい店

    東京都の中野駅、新井薬師駅、沼袋駅周辺で餃子の美味しいお店を 探しております。野菜中心のあんだと嬉しいですが問いません。 また餃子とライス、またはビールを頼む予定です。 どうぞよろしくお願いします~(*^-^*)

  • 中野駅北口から新井方面にコインランドリーはありますか?

    東京都中野区の中野駅北口から中野区新井周辺の歩ける範囲に、 コインランドリーはありますか? ご存知の方、どの辺りにあるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都バス 保谷→中野への行き方

    東京都在住の者です。バスを使って、西武池袋線保谷駅からJR総武線中野駅まで行きたいのですが、よい検索方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中野駅から品川駅

    今月の27日に東京に行くのですが、中野駅からJR品川駅に移動するのは電車とタクシーではどちらが早く着きますか? 移動したい時間はお昼くらいのです よろしくお願いします

  • 新宿近辺で女一人でランチ

    11月初旬、平日に大阪から夜行バスに乗り、新宿へ行きます。 用事は昼の2~3時くらいからなので、それまで一人でぷらぷらしようと思ってるのですが 女一人でも入れるオススメのランチの店を教えてください! 叙々苑のランチも候補にあるのですが、一人で入れる空気なのかわかりません。 平日は一人で来るOLさんとかもいるんでしょうか? 予算は2000円以内で、ジャンルは問いません。 雰囲気よりも味や個性(東京行ったら食べとくべき!)重視です。 新宿から1,2駅行ったところでもかまいません。 知っておられる方がいましたら、ぜひ教えてください。

  • 東京都中野駅か高円寺駅周辺で穴場と思われる飲食店はありますか?

    東京都中野駅か高円寺駅周辺で穴場と思われる飲食店はありますか? すごく小さかったり、汚いけど、すごくおいしい!!というようなお店を探しています。 またすごく安いスーパーなどもあれば、教えていただきたいです。

  • 東京都中野駅北口近辺で評判の良い産婦人科を教えて下さい。

    まだ、こちらに引っ越して間もないのですが、 もしかすると、妊娠したようなのです。 東京都中野駅北口近辺で評判の良い 産婦人科を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 中野のIC近くの駐車場

    12月21日夕方に中野サンプラザに行く予定を立てています。 静岡市民で車を借りて高速道路を使って行きたいと思います。 車で東京行くことは初めてに近いのです。 ◎中野駅の近くのIC教えてください。 ◎IC近くのわかりやすい駐車場を教えてください。 都内は電車で移動しようと思います。 渋滞状況や割引などわかればお願いします。