• ベストアンサー

大きい…汗

今日パソコンを開いてみると… デスクトップのアイコンやらインタ-ネットのペ-ジすべてが でかくなってたンでス!!! 直し方わかるかたいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30044
noname#30044
回答No.4

こんにちは あくまでも可能性だけの回答です。 何かの理由で、VGAのドライバーが、破損した場合、そういう??風に解像度が、640*480の表示になる場合が、あります。 これはデバイスマネージャーを確認。 "?"が、表示されていませんか??、黄色で。 もしそうなら、VGAのドライバーをインストール。 AGP/PCIExpなら、そのドライバーを、ONボードなら、M/Bのドライバーにあります。 以上

eri1106
質問者

補足

VGAのドライバーってどうやったらインストールできるんですか?

その他の回答 (3)

回答No.3

解像度が何らかの原因で変わったものと思われます。 [スタート]-[コントロールパネル]-[画面]-[設定]の順番をたどると左側に[画面の解像度(S)]があります。ここで解像度を1028×768ピクセルに変えてみて下さい(スライドバーを動かせば変わります)。 この数字は一般的な解像度です。変えたなら[適用]-[OK]をクリックしてパソコンを再起動します。 これで立ち上がった後、いつも通りの画面に戻ればOKです。 >入力はサポートされていません →解像度がサポートされていない設定に変えたからではないですか。ただ単に大きくすればいいというものでもありません。 先ほどの設定にすれば大概のパソコンはOKなはずです。

• pc-2198ax
回答No.2

PC のメーカー、型番、OS、SPの適用状況は? デバイスマネージャで<?><!>が付いていないか確認 特にディスプレイアダプタ!

• periodayo
回答No.1

解像度でもかえたのでしょうか? それであればコントロールパネル→画面をクリックし 「設定」タブのところで「画面の解像度」を大の方に 動かして調整してみましょう。

eri1106
質問者

補足

入力はサポートされていません ってでましたあ;;;