OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BMWどのくらいまで値切れる?

  • 困ってます
  • 質問No.211129
  • 閲覧数135
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (56/160)

BMW3シリーズの318ti、車両価格2,980,000円位ですが、新車で買う時ってどれ位まで安くしてくれるものでしょうか?
この車に限らず、一般的にでもかまいまでん。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 72% (8/11)

はっきりいって出たてなのでほとんど見込めないでしょう。
但し、BMWのメーカーローン金利は安いので3年以上のローンを組んだ場合はほかに比べお得感はあります。
ディーラー物を安く購入することを考えているのなら、来年の今ごろ2002年モデルの物がいいと思います。又、時々限定版が出るのでこれもなかなかな物です。
さて本当に購入を考えているのなら、購入店の評判を良く知ることが特に大切です。
たとえばバイエルン(つぶれた)は修理依頼したにもかかわらず、修理しなかったりで最低でした。
又、サービスフリィーウエイも入ったほうがいいかもしれません。なぜならサービスフリィーウェイが赤字になるぐらい故障の多いのも事実です。
以上ちょっと虚弱な所があるBMWですが車自体は最高のできですので、国産の自称ハンドリングセダンよりもお勧めです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

318tiを買おうとしたことがあるんですが、その時、端数の「8万円」しか値引きを提示してもらえませんでした。
「BMWはてんで値引きをしてくれない」とは聞いていたんですが、ホントだなぁと思いました。
(結局、318tiは買わなかったのですが・・・)
いっぱい値引きしてもらえた人っているのかしら?

318tiの見積をしてもらったことがあるので「経験者」、でも、他の人だったらもっと値引きを提示してもらえているかもしれないので「自信なし」です。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

320tiの値引き交渉をしましたが、13万の値引きでした。
318tiもマイナーチェンジしたばかりなので、そんなに値引きしてもらえないと思います。

前のモデルでしたら在庫があれば、40万円ほど値引きすると言ってました。

5シリーズ・7シリーズも前のモデルでしたら、5シリーズ(50万円)・7シリーズ(100万円)値引き可能だと言われました。(そのかわり在庫があれば、色の指定がなければの話しですが・・・)
  • 回答No.3

最近325i touringを買った者です。
2001年モデルなら40万引きで、金利0.9パーセントという話もありましたが、値引きしすぎなのもなんだか不安に感じ、結局、2002年モデルにしました。
値引きそのものは13万、金利は3.9%。その代わり、メタリック塗装、サンルーフ、CDチェンジャーはタダ。カーナビも7万円引きにしてくれました。
今は円安で、本体の値引きが苦しいかもしれません。オプションでその分得になる方法はいかがでしょう?