• ベストアンサー

BMW5シリーズ

最近BMW5シリーズを新車で購入された方に質問です。 5シリーズの新車を購入された際の値引き額はどれほどだったでしょうか? グレードとつけたオプション込みでどのぐらいの値引きだったかを教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

最低でも600万のプライスリストを掲げる5シリーズですよ。 値引きがどうとかっていう車格ではありませんから、あくまでもディーラーの善意程度です。 「あと○万円まけてよー」なんて言うと思いますか? 5シリーズで値引きを要求するなら、116を値引きなしで買ったほうが余程スマートってものです。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

車両価格がイコール乗り出し価格だったと記憶しております。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。