• ベストアンサー

【男性の方お願い致します】カラオケで女性に歌って欲しい歌手は?

shotoの回答

• shoto
回答No.8

回答で出たアーティストの中で自分のキャラに合ってる物を歌っとけば良いんじゃないですかね。 コテコテなアニソンとか歌われたらさすがにつらいけど;周りの趣味をある程度把握しておけばOK 男女2人でカラオケ行くならバラードなんかも良いかな。多数で行くならテンション高い選曲推奨。 「この曲歌ってるからカワイイ」とかいいなーとかってのは無いと思うよ。「カワイイ子がこの曲歌ってるのいいなー」ってのはあるけどね。

miyu0903
質問者

お礼

shotoさん、有難う御座います♪ キャラに合ってるかどうかって言うのは重要ですよねぇ。 歌手によっては、自分に合わない人とか居ますしねぇヾ(;´▽`A‘‘アセ アニソンは、「残酷な天使のテーゼ」を、たまに友達と熱唱するだけです(爆<それもどうかと思うけど。。(笑 確かに、言われてみれば、可愛いか、可愛くないかは、歌とは関係ナイかも。。。(汗