• ベストアンサー

beautifulという洋画 のエンディング曲は?

質問させてください。先日「beautiful」という映画を見ました。ある子持ちの女性がミスアメリカに選ばれると言う内容でした。その映画のエンディング曲が好きでもう一度聞きたいと思っています。誰のなんと言う曲か知っている人がいましたら、ぜひ教えてください。

• maaku
  • お礼率88% (220/250)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

Dee Carstensenの♪beautifulではないでしょうか? 公式HPからダウンロードできます。

参考URL:
http://deecarstensen.com/store.html
maaku
質問者

お礼

この曲でした。ありがとうございます。