• ベストアンサー

beautifulという洋画 のエンディング曲は?

質問させてください。先日「beautiful」という映画を見ました。ある子持ちの女性がミスアメリカに選ばれると言う内容でした。その映画のエンディング曲が好きでもう一度聞きたいと思っています。誰のなんと言う曲か知っている人がいましたら、ぜひ教えてください。

  • maaku
  • お礼率88% (220/250)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

Dee Carstensenの♪beautifulではないでしょうか? 公式HPからダウンロードできます。

参考URL:
http://deecarstensen.com/store.html
maaku
質問者

お礼

この曲でした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「もう頬づえはつかない」のエンディングの曲

    昔観た桃井かおり主演の映画「もう頬づえはつかない」のエンディング曲の作曲者、女性歌手を知っている方いませんか。 すごく印象に残っていて、もう一度聞きたい曲です。

  • 映画「ビック」のエンディング曲

    映画「ビック」のエンディングに使われている曲の曲名をどなたかご存知ありませんでしょうか?子供が魔法で大人になってしまう映画でした。どうしてもあの曲をもう一度聞きたく手に入れたいのです。よろしくお願いいたします。

  • エンディング曲のタイトル

    カナダ映画『翼をください』(レア・プール監督)で使用されていた曲が忘れられません。 特に歌詞らしい歌詞はないのですが、人の声は入っていて、 エンディングクレジットと共に流れていた曲です。映画の途中でも使われていました。 ビデオをレンタルして、エンディングクレジットで使用曲を確認しましたが、 載っていませんでした。(他の曲は載っていましたが…) サントラも探したのですがまだ見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • すてきなエンディング曲 教えてください

    例えでいいますと、映画「12モンキーズ」「パッチアダムス」のエンディングに使われているような人生を考えたり、人生を思い出すような曲です。洋曲・和曲なんでもいいです。みなさん、いろいろ教えてください。

  • 「恋しくて」のエンディング曲

    ハワード・ドイッチ監督、メアリー・スチュアート・マスターソン主演の映画ですが、この映画のエンディングの曲が、かれこれ10年間ずーと気になってました。サントラって出てるのでしょうか?。曲名(プレスリーの曲?)、歌手、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。おねがいします。

  • 下妻物語のエンディングでかかった曲

    映画のエンディング近くにかかった曲で、女性の声で、♪いちご味の朝 ミルク色の空~と始まる曲なんですが、どなたのなんと言う曲でしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • ティーンウルフのエンディングで流れている曲

    マイケルJフォックス主演の映画「テイーンウルフ」のエンディングで流れている曲のタイトルと歌手名(女性)を教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画「マトリックス」のエンディング曲

     初めて質問させていただきます.よろしくお願いいたします.   映画「マトリックス」をご覧になったことがある方,いらっしゃいますでしょうか.    たしか第一作目のマトリックスのエンディングに“レクィエム”のような曲が挿入されていたかと思います.果たしてクラシックの曲なのか,ただの映画のために作られた曲なのか.暫く調べていたのですが結局よくわかりませんでした.  もしご存知の方がいらっしゃいましたら,是非ご教授をお願いいたします.

  • 昔のアニメーションのエンディング曲

    15年程度昔に放送されていたアニメーションのエンディング曲と思われる歌を先日某所で耳にし、何の曲だったかが思い出せずに気になっております。 ボーカルは若い女性で、呪文のような不思議な言葉を繰り返した後、「あなたの馬鹿、私の弱虫」という歌詞が入ります。 作品が何だったのか、内容すらまったく思い出せないのですが、風変わりなこの曲だけは覚えていました。 どなたかご存知ありませんか?

  • 映画「ナイトミュージアム」のエンディング曲

    映画「ナイトミュージアム」でエンディングロールが流れ始めたときの一番最初にながれた曲が分かりません。HIP-HOP系だったと思うのですが・・・。女性ボーカルでした。