• ベストアンサー

下妻物語のエンディングでかかった曲

映画のエンディング近くにかかった曲で、女性の声で、♪いちご味の朝 ミルク色の空~と始まる曲なんですが、どなたのなんと言う曲でしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

• skyp
  • お礼率85% (479/562)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは CECILの「CINEMA SCOPE」収録の「super "shomin" car」でしょうか? 下記でダイジェスト試聴出来ます。↓ http://www.berry-records.com/CB/Frames.html もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084TOD/503-3516183-4421539
skyp
質問者

お礼

早速ありがとうございました。視聴してみましたらばっちりそうでした!こんなに早くお答えいただけるとは思いませんでした。ceciliって全然知らなかったので少し調べてみようと思います。どうもありがとうございました、お世話になりました。