• ベストアンサー

下妻物語のエンディングでかかった曲

映画のエンディング近くにかかった曲で、女性の声で、♪いちご味の朝 ミルク色の空~と始まる曲なんですが、どなたのなんと言う曲でしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • skyp
  • お礼率85% (479/562)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは CECILの「CINEMA SCOPE」収録の「super "shomin" car」でしょうか? 下記でダイジェスト試聴出来ます。↓ http://www.berry-records.com/CB/Frames.html もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084TOD/503-3516183-4421539
skyp
質問者

お礼

早速ありがとうございました。視聴してみましたらばっちりそうでした!こんなに早くお答えいただけるとは思いませんでした。ceciliって全然知らなかったので少し調べてみようと思います。どうもありがとうございました、お世話になりました。

関連するQ&A

  • エンディング曲のタイトル

    カナダ映画『翼をください』(レア・プール監督)で使用されていた曲が忘れられません。 特に歌詞らしい歌詞はないのですが、人の声は入っていて、 エンディングクレジットと共に流れていた曲です。映画の途中でも使われていました。 ビデオをレンタルして、エンディングクレジットで使用曲を確認しましたが、 載っていませんでした。(他の曲は載っていましたが…) サントラも探したのですがまだ見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 「恋しくて」のエンディング曲

    ハワード・ドイッチ監督、メアリー・スチュアート・マスターソン主演の映画ですが、この映画のエンディングの曲が、かれこれ10年間ずーと気になってました。サントラって出てるのでしょうか?。曲名(プレスリーの曲?)、歌手、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。おねがいします。

  • 下妻物語のサントラについて・・・

    深田恭子主演の『下妻物語』の途中でかかる、洋楽の女性シンガーの曲について教えて欲しいのですが・・・ (分かりづらくてごめんなさい!) イチコが失恋して川辺で泣いているシーンからモモコが刺繍をしているシーンで流れている可愛い声の曲です。 映画中で二度ぐらい流れていたような・・・・ たぶん洋楽の女性シンガーだと思うのですが、知っている人がいれば、歌手名・曲名を教えてください!お願いします!

  • beautifulという洋画 のエンディング曲は?

    質問させてください。先日「beautiful」という映画を見ました。ある子持ちの女性がミスアメリカに選ばれると言う内容でした。その映画のエンディング曲が好きでもう一度聞きたいと思っています。誰のなんと言う曲か知っている人がいましたら、ぜひ教えてください。

  • エンディングの曲を教えてください

    6/27の15:30~フジテレビで再放送された「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車21 灰色の容疑者」のエンディング曲が気になっています。 最後のテロップにも曲名、アーティスト名が出ませんでした。 Wikipediaで調べましたが、該当する曲は見つかりませんでした。 フジテレビに電話で問い合わせましたが「わかりません」との答えでした。 ・曲の感じは、バラードで、徳永英明さんに似たきれいな声です。 (男性だと思います) ・サビの部分は「あなたのことが好きよ たったそれだけの言葉・・・」と続きます。 ・曲の最後は「いつかはきっと咲かすよ 私の恋」です。 ご存知のかた、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • エンディングテーマ 曲

    「コーカサスの虜」という映画で流れているエンディングの曲名をご存知の方はいますか?ロシアの交響曲か何かだと思ったのですが。。。 宜しくお願いします。

  • 「もう頬づえはつかない」のエンディングの曲

    昔観た桃井かおり主演の映画「もう頬づえはつかない」のエンディング曲の作曲者、女性歌手を知っている方いませんか。 すごく印象に残っていて、もう一度聞きたい曲です。

  • 映画『ドラキュラ』のエンディング曲は?

    コッポラ監督の映画『ドラキュラ』ですが、 このエンディング曲タイトルをご存知の方がいたら教えて下さい。 サントラCDの情報はあるのですが、 その中でエンディング曲がどれか分からないので…。 よろしくお願いします。

  • 映画「この愛の物語」についてエンディングの曲を!!

    映画「この愛の物語」のエンディングの曲名と歌手を探しています。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 映画『ランボー』のエンディングに流れる曲

    映画『ランボー』のエンディングに流れる曲 映画『ランボー』1作目のエンディングに流れる曲の タイトルと唄っているアーティストを御存知のかたおられましたら、 教えて下さい。 ランボーが大佐に説得されて、 立て籠もっていた、銃砲店みたいなお店から出てくるシーンの あとのエンドロール?のところで流れる曲です。 出演者の名前などの後に、曲のタイトルも出るかと、 捜してみたのですが、解りませんでした。 よろしくお願いします。