• ベストアンサー

携帯電話で、携帯サイトのソースを見られるものはありますか?

そろそろ携帯の機種を変更しようかと考えています。 携帯サイトのソースを見ることができる機種って存在しますか? 僕は、AUの携帯を使用しています。 AUの携帯の情報が知りたいですが、よろしければ参考までに、他の社の機種についても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

すみません。auで使えるブックマークレットがありました。 W21CAII用ですが、同じカシオのフルブラウザ端末で使えるかもしれないです。 http://www.ayati.com/kobako/bkmklt.htm

howprogram
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。非常に参考になりますね!わざわざ3度もお答えいただいて、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

ブックマークレットが使える端末がauにあれば問題ないのですが、PCサイトビューワーも確かJavaScriptに完全に対応していない筈ですので、多分無理でしょう。 http://betelgeuse.at.infoseek.co.jp/K3001Vmemo.html#Top 色々なスクリプトがあるのですが……

howprogram
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.2

デフォルトで見られるものはありませんが、ウィルコムの京ぽん2ことWX310KではJavaScriptをブックマークに保存して見たいページで使うと見られるという裏技があるのですが。。。 見てどうするのかな?って気がします。

howprogram
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >JavaScriptをブックマークに保存して見たいページで使うと見られるという裏技がある この手法が気になるのですが、よろしければ、教えていただけませんか?

howprogram
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >JavaScriptをブックマークに保存して見たいページで使うと見られるという裏技がある この手法が気になるのですが、教えていただけませんか?

• EFA15EL
回答No.1

機能として実装している端末はないはずです。 ユーザーに取っては意味ないですしね。 ガードの緩いサイトならUAを偽装する事でPCブラウザからソースを見る事が出来ます。 Yahoo!なんかが代表的ですね。(あれはわざとでしょう) UAを偽装するには、FireFoxなどのブラウザに拡張機能を盛り込めば大丈夫です。