• 締切済み

携帯電話

今私はdocomoの携帯を使っています。 新しく携帯を買い替えようと思っているんですが、 他の機種に変更しようか迷ってます。 auもsoftbankもまたdocomoもいいなと思っているんですけど、 機種は何がお勧めでしょうか??? 参考にでも教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• unazukisan
回答No.1

これだけじゃ答えようがありません。 ワンセグを見れたり、お財布携帯だったり、それこそ 機種によって色々な機能があり、どれがいいとか一概に言えません。 漠然としている場合、携帯屋さんの店員に聞くのが一番いいです。

eluhina
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ漠然としていて、よく決まっていなかったので こんな質問になってしまいました。 店員さんに聞いてみようと思います。