• ベストアンサー

James D'Arcyについて

イギリス人俳優のJames D'Arcyについて質問です。 ファンレターを出したいのですが、どなたか彼のアドレスご存知の方 いらっしゃいませんか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

エージェント宛に出すのがよいと思います。 コチラが参考になります。 http://www015.upp.so-net.ne.jp/JamesDArcy/

参考URL:
http://www.markhamfroggatt.com/indexflash.html
stealther
質問者

お礼

ありがとうございます。早速書いてみます!