• ベストアンサー

「ワンピース」の(サブ)タイトル

ワンピースで、サンジとゾロがそれぞれ別の敵と対戦。 ゾロには蹴りの名手、サンジには剣術の名手が各々の相手になります。 敵は自らの能力を過信しますが、ゾロとサンジは敵の技を見下す事によって、 普段はいがみ合っている互いの事を認めるようなセリフを言います こういうシーンがある作品のタイトルが知りたいです。 従来のテレビシリーズではなかったような気がします。

• iczer
  • お礼率85% (134/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxalicexx
回答No.1

これは映画ですね。 確か2002年の「珍獣島のチョッパー王国」の中にあったシーンだったと思います。

iczer
質問者

お礼

お答えありがとうございます ずっと頭のすみにこびり付いていて、思い出せずモヤモヤしていたのでスッキリしました。