• 締切済み

skypeの画面がうつらない

skypeをインストールしました。 skypeに登録してログインするとWEBカメラのテストが始まりました。 しかし以下の画面にご自分が表示されると書いてあるのに真っ黒のままで何も映りません。 WEBカメラ、skypeビデオオプションの設定がダメなのかもしれないのですが、どうすればよいのか全く分かりません。 設定の「skypeビデオを有効化」はオンにして有ります。 どうすればよいのか教えてください。

みんなの回答

• sakurasaq
回答No.1

「snjhey」さんのPC環境をおしえてください。(使用機種、メーカ名、OS、映像を取り入れるカードの有無、Skypeの音声での使用は問題ないか。)* システム要件 Windows 2000またはXPが搭載されたPC(新ビデオ機能のご利用にはWindows XPが必要です。) インターネット接続(ブロードバンド接続が最適。GPRSは音声通話には対応していないため、クオリティはサテライト接続に左右されます。) スピーカとマイク:内蔵でも外付けでもかまいません。 Webカメラ:ビデオ通話をご利用の場合のみ 400 MHz以上のプロセッサ、128MB以上のRAMメモリ、15MB以上のハードドライブ空き容量推奨。 *

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/