• 締切済み

お奨めの24時間風呂を教えてください

横浜に住んでいる両親が、お風呂の掃除が大変だからと24時間風呂の購入を検討しています。予算は20~25万円。既にお使いの方で、お奨めのメーカーや商品がありましたら、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• gotaro-m
回答No.1

一番有名なのは「JANOME」製品ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.janome.co.jp/super_cl.htm
samyso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速確認させて頂きます。