• ベストアンサー

ダウンロードソフトは。。

筆まめのvel.15以前のダウンロードソフトがサポート切れになっていて、ダウンロードが出来ない状態になっています。これって、また、お金を出して払わないといけないことになってるんですか? ちなみにダウンロードソフトを保存していませんでした。また、HPからダウンロードするつもりで、消してしまいました。

• umi2
  • お礼率83% (20/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正規のシリアルNOを持っていればどうにでもなると思いますが。。。 ソフト会社に問い合わすべき問題です。

umi2
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。