公開停止されたソフトをダウンロードする方法

このQ&Aのポイント
  • リンク切れや公開停止などで手に入れようとしてももう手に入らないソフトが多数あります。諸事情からどうしてもリンク切れのフリーゲームをプレイする必要が出てきました。公開停止のものはしかたないとして、リンク切れでダウンロードできないファイルをダウンロードする方法はありますかね。
  • フリーゲームやフリーウェアで手に入らないソフトが多数あります。諸事情からリンク切れのフリーゲームをプレイする必要が出てきました。公開停止のものはしかたないとして、リンク切れでダウンロードできないファイルをダウンロードする方法はありますかね。
  • 公開停止されたソフトをダウンロードする方法についての質問です。リンク切れや公開停止などで手に入らないソフトが多いです。諸事情からリンク切れのフリーゲームをプレイする必要が出てきましたが、ダウンロードできないファイルをダウンロードする方法はありますかね。公開停止のものは仕方ないですが、何かアイディアはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

公開停止されたソフトをダウンロードする方法

公開停止されたソフトをダウンロードする方法 フリーゲームやフリーウェアで、 リンク切れや公開停止などで手に入れようとしても もう手に入らないソフトが多数あります。 「時代の流れか…」とポーズ決めて諦めるのも一興ですが、 諸事情からどうしてもリンク切れのフリーゲームをプレイする必要が出てきました。 ということで、公開停止のものはしかたないとして、 リンク切れでダウンロードできないファイルをダウンロードする方法はありますかね。 「ダウンロードしたいものの名前を書かないと答えられない」そんなことおっしゃらず、柔らかく斬新なアイディアをお願いします。 (ちなみに作者の権利を侵害するつもりではありません)

noname#183219
noname#183219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2chにはこんなスレがあります。 ttp://pc12.2ch.net/test/read.cgi/software/1194838919/ ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/download/1235599294/ テンプレを読んで試してみるといいでしょう 親切な方がUPしてくれるかもしれません、ここと違って気軽に聞けます 過去スレを掘り返せば所望するものがあるかもしれません それでも見つけられなかったならP2Pネットワークでも漁ってみてください

その他の回答 (3)

• bardfish
回答No.4

Googleで検索してキャッシュを開けばダウンロードできる場合があります。 DLできなくてもキャッシュで表示されたページを注意深く見ているとヒントらしきモノが見つかることもあります。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

そのソフトが付録に収録されていた雑誌が無いか調べる。 あったら、その雑誌のバックナンバーを取り寄せる。

• REAPER
回答No.1

Internet Archiveに存在することはたまにあります。 http://www.archive.org/index.php