• ベストアンサー

HONDAオデッセイのバイクのメーカー?

メーカーというのか、種類というのか、よく分かりませんが、今、放送しているオデッセイのCMでユマ・サーマンが乗っているバイクを教えて頂きたいのですが?もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • php504
  • ベストアンサー率42% (926/2160)
回答No.2

Valkyrie Rune(ワルキューレ ルーン)という名前です

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motorshow/2003/motor/lineup/performance/rune/garally/picture01/index.html

その他の回答 (1)

  • oudosieru
  • ベストアンサー率29% (118/401)
回答No.1

HONDAのGOLDWINGではないでしょうか

関連するQ&A

  • HONDAのオデッセイのCM曲名

    HONDAのオデッセイのCM曲名をご存知の方、教えて下さい。 アーティストがBEE GEESなのは、CM中に表示されるのでわかるのですが。 よろしくお願いします。

  • KILL BILLで

    途中でピーって放送禁止用語が入っているときに出る音がなりますよね。字幕もXXXになっています。 あれって、なんかマズイ言葉が入っていたからそうなったんですか? ユマ・サーマンのことを指している台詞のところのようですけど。ちゃんとフツーに名前は呼ばれてるシーンもありますよね。 どういうことでしょうか? 教えてください。

  • オデッセイのCMの・・・

    オデッセイ(車)のCMのBGMを教えて下さい。 たぶん、ドリカムの曲だと思うんですが・・・。 知ってみえる方、ぜひ教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • オデッセイのコンポについて

    はじめまして。オデッセイの現行モデルのLタイプに乗ってます。 1DINのカセットデッキがついているのですが、MDデッキに換えたいのです。 スペースの都合で1DINしかありません。また、いままでどうりにナビもTVも使いたいのですが... オプションのカタログには1種類しか載ってなくて、高いうえにかっこわるいので、社外品で使えるものがあったら、メーカーと型番を教えて下さい。

  • オデッセイってどうなんですか

    10年ほどプレマシーに乗っていますが、さすがにガタがきたので買い替えを検討しています。ちょっとメーカーを変えてみたいのでいろいろ検討していますが、私の第一候補はオデッセイです。 ミニバンに慣れているのと、見た目が好みなのが選んだ理由なのですが、調べてみると燃費があまりよくありません。 プレマシーも燃費はかなり悪かったので私としてはそれほど気にしていないのですが、妻が燃費燃費とやたら気にしているのでオデッセイにできるか不安があります。(妻はノアがいいようです。ハイブリッドなので燃費がいいみたいです) 価格もそれほど変わりませんし、今のままでは不利なのですが何かプッシュできるポイントはないでしょうか。

  • バイクのCMは?

    ふと思ったのですが・・・ 車のCMは日々テレビやラジオで放送されてますよね? なのにバイク(原付スクーターなどは除く)のCMはなぜやらないのでしょう? 宣伝すりゃそれなりに売れると思うんですけどねぇ・・ それとも、あれですか? タバコみたいにメーカーが自粛(法律で禁止?)してるんですかね? 未成年に悪影響を及ぼすからとかで。

  • NewオデッセイのCMに思うこと

    お世話になります。 早速ですが、オデッセイのCM。 あれはなんでしょうか?何を訴えているんでしょうか? ジョージクルーニーが駐車券らしきものを購入して終わり・・・ んで第2弾はセルフGSで給油。 なんなんでしょう、これ。 SBのブラッドピット、キャメロンディアスも なんだか、豪華なハリウッド俳優使って誤魔化してる だけの気がしたのですが、これはちょっと・・・ 余計なお世話ですが、こんなCMに大金使って、 メーカー勿体無くないですか、と思ってしまいます。 このCMになにかテーマがあるのであればご教示ください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オデッセイの維持費

    オデッセイの維持費 この度、ホンダのオデッセイの中古車の購入を考えています。そこで質問したいのは、月にいくらかかるか?学生の自分に維持は難しいか?ということです。自分で調べたところでは、 自動車税   ¥45,000円 自動車重量税 ¥25,00円 自賠責保険  ¥22,470円(2年) 駐車場代   ¥3,000円 こんな感じでしょうか?任意保険は保険会社に見積りを依頼しましたが、21歳以下なので高くなると思います。あとガソリン代はどのくらいかあまり予想できません。ほとんど毎日乗ると思います。週末に少し遠出するくらいだと思います。 もしオデッセイの維持が今の状況だと厳しいということだと、学生のうちは安い軽を買って、就職したら普通車を買おうかとも思います。今の収入は毎月のバイト代が約5万円くらいです。もうひとつバイトを増やそうと思います。 今はバイクに乗っているのですが、乗り換えようと思っています。

  • 台湾メーカーのバイクについて

    先日、普通自動二輪の免許を取得し、これからバイクを購入しようと考えている者です。 今の住まいでの駐車スペースや任意保険などの維持費、購入予算を考慮して、排気量125ccでMTのバイクを購入できればと思い、色々と探していたところ、KYMCO社のKCR125というバイクに行き着きました(125ccでMTというとKYMCO社か日本メーカーの海外版しか見つけられません)。 しかしながら、色々と調べてみると、日本での拠点はあるものの台湾メーカーということもあり、故障などでの修理において部品調達など不利な点があるというようなことやアジアメーカーのバイク全般に関するマイナス面の評価も散見され、いま一歩購入に踏み切れません(仕様やデザインは気に入っているのですが)。 そこで、アジアメーカー(KCR125)のバイク購入について、事前に承知しておくべきことや注意点、アドバイス、実体験などをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご教示をお願いいたします。 乱文で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

  • オデッセイのCMソングについて教えて下さい!

    ちょっと古いですが、2000年か1999年頃に放送されていた、「ホンダ オデッセイ」のCMソングの題名、歌手名分かる方、教えてください!ちなみに今年か去年、別の会社のCMでも同じ曲が流れていました。 女性ボーカルの、ポップスで子供にも受けそうな曲です。サビの部分が、同じフレーズをリフレインしているのが印象的です。もしかしたらノーナ・リーブスの「LOVE TOGETER」かもしれないのですが(違うかもしれません)。可能ならば、試聴等確認できるサイトのURLも添付願います。