• ベストアンサー

HONDAオデッセイのバイクのメーカー?

メーカーというのか、種類というのか、よく分かりませんが、今、放送しているオデッセイのCMでユマ・サーマンが乗っているバイクを教えて頂きたいのですが?もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.2

Valkyrie Rune(ワルキューレ ルーン)という名前です

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motorshow/2003/motor/lineup/performance/rune/garally/picture01/index.html

その他の回答 (1)

• oudosieru
回答No.1

HONDAのGOLDWINGではないでしょうか