• ベストアンサー

オデッセイのCMの・・・

オデッセイ(車)のCMのBGMを教えて下さい。 たぶん、ドリカムの曲だと思うんですが・・・。 知ってみえる方、ぜひ教えて下さい!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarepond
回答No.3

ぜひ試聴してみてくださいな~

参考URL:
http://www.dctgarden.com/news/index.html

その他の回答 (2)

• fine_day
回答No.2

ドリカムの「WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~」です。 下記のページにCM情報が載っていますのでどうぞ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/odyssey/cm31/index.html
  • Berabow
回答No.1

あれはドリカムの「Winter Song」のリミックスだと思います。