• ベストアンサー

オデッセイのCMの・・・

オデッセイ(車)のCMのBGMを教えて下さい。 たぶん、ドリカムの曲だと思うんですが・・・。 知ってみえる方、ぜひ教えて下さい!!

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarepond
  • ベストアンサー率38% (25/65)
回答No.3

ぜひ試聴してみてくださいな~

参考URL:
http://www.dctgarden.com/news/index.html

その他の回答 (2)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

ドリカムの「WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~」です。 下記のページにCM情報が載っていますのでどうぞ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/odyssey/cm31/index.html
  • Berabow
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.1

あれはドリカムの「Winter Song」のリミックスだと思います。

関連するQ&A

  • CMのドリカムの曲

    ホンダのオデッセイのCMで、ミラ・ジョヴォヴィッチがランニングマシーン?で運動していた時のドリカムの曲のタイトルって何でしょうか? LOVE LOVE LOVEは違ったと思うのですが。 ご存知の方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • オデッセイのCMソングについて教えて下さい!

    ちょっと古いですが、2000年か1999年頃に放送されていた、「ホンダ オデッセイ」のCMソングの題名、歌手名分かる方、教えてください!ちなみに今年か去年、別の会社のCMでも同じ曲が流れていました。 女性ボーカルの、ポップスで子供にも受けそうな曲です。サビの部分が、同じフレーズをリフレインしているのが印象的です。もしかしたらノーナ・リーブスの「LOVE TOGETER」かもしれないのですが(違うかもしれません)。可能ならば、試聴等確認できるサイトのURLも添付願います。

  • ホンダオデッセイのCM

    新型オデッセイのCM(ジョージクルーニーがでてるCM)はどこの街でしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • HONDAのオデッセイのCM曲名

    HONDAのオデッセイのCM曲名をご存知の方、教えて下さい。 アーティストがBEE GEESなのは、CM中に表示されるのでわかるのですが。 よろしくお願いします。

  • 「チャイニーズオデッセイ」の音楽

     「チャイニーズオデッセイ」で使われている音楽の入手方法を教えてください。サントラCDがあればいいのですが見当たりません。  特にほしい曲は、「西遊記~はじまりのはじまり~」のオープニングに流れていたものです。この曲を劇場で聞けて涙が出そうになりました。  「チャイニーズオデッセイ」のDVDは持っていますが、音楽をiPodなどで聞きたいと思っています。  「一生所愛」や「「小刀會序曲」などは持っています。BGMやその他の曲が聞けたらうれしいです。  ご存知の方がおられましたら教えてください。曲のタイトルや入手方法のヒントでもかまいません。  よろしくお願いいたします。

  • ホンダ オデッセのCMソング

    ドリカムが歌っていると思いますが、ホンダ オデッセのCMでBGMとして流れている曲目が知りたいのです。

  • 車のCMに使えそうなBGM

    よろしくお願いします。 車のCMにのBGMに使えそうな曲を探しています。 クールなイメージの曲で、どちらかというと明るいというよりは暗めの感じのものを探していますが、なかなか見つかりません。 どなたか、いい曲を知っていらっしゃる方がいましたら、お力添えをお願いします。

  • ホンダオデッセイのCMの曲名は?

    ホンダオデッセイのCMで流れている曲名と歌手を 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • オデッセイ。

    はじめまして。 僕は、今教習に行っている高校を卒業した者です。 車はオデッセイ(H,13)になりました。 教習の車とオデとでは、感覚が違うのはわかっています。 まだ、車を運転することに自信がありません。 それで、質問なんですが。 オデッセイの癖を教えて欲しいです。 事故や傷を付けたくないし大切に乗りたいので、 気を付けたほうがいいところなど、教えてください。